株式会社保坂工業(さいたま市中央区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅はすでに築50年を経過しています。

        3

        解体工事

        菅野 朝香さん 2016.12.25

        自宅はすでに築50年を経過しています。固定資産税のことを考えると新築を建てるよりもリフォームした方がいいのですが、耐震性が問題なので、建て替えて新築を建てることにしました。工務店にお願いをすると、解体工事業者を手配してくれました。解体工事業者さんは丁寧な仕事をしてくれてクレームが一件もありませんでした。

      • 現在、マンション住まいをするからという両親から譲られた一戸建ての家に住んでおり、家自体には何の不満もないのですが、昔ながらの「車庫」が僕の所有するアストンマーチンにはまったく合わない代物だったので、取り壊して建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        藤本 エリカさん 2016.12.24

        現在、マンション住まいをするからという両親から譲られた一戸建ての家に住んでおり、家自体には何の不満もないのですが、昔ながらの「車庫」が僕の所有するアストンマーチンにはまったく合わない代物だったので、取り壊して建て替えることにしました。そこで保坂工業さんにお願いしましたが、手際よく解体処分をしてくれたので、その分かっこいいガレージを早く作ることができました。

      • おそらくほとんどの方が解体工事を経験するのは1度程度なのではないでしょうか。

        5

        解体工事

        三木 建さん 2016.12.23

        おそらくほとんどの方が解体工事を経験するのは1度程度なのではないでしょうか。人生において解体工事を経験しないという方もいるでしょう。そんな重要性の高い依頼をするわけですから、業者は慎重に選ぶべきですよ。僕がオススメするのは保坂工業さんですね。実際こちらに解体工事を頼んだことがあるのですが、何から何まで丁寧に対応してくださるので安心できます。料金に関しても妥当な見積もりを出してくれますし、ある程度は予算の相談なども受け付けてくださるので一度相談してみてはいかがでしょうか。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社保坂工業(さいたま市中央区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区本町東4丁目7-6
      電話番号 048-855-6215
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL