株式会社斉藤工事(さいたま市桜区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 斉藤工事さんに解体工事の依頼をする決め手となったのは、最初に相談をした際のすごく丁寧でわかりやすい説明でした。

        5

        解体工事

        小森 季衣さん 2016.11.17

        斉藤工事さんに解体工事の依頼をする決め手となったのは、最初に相談をした際のすごく丁寧でわかりやすい説明でした。解体工事に対して素人である私にでもわかるよう、すごくかみ砕いた説明をしてくださったおかげで充分に理解することができました。料金に関しても、なぜこの料金に至ったのかをきっちりと説明してくださったので不満を感じることもなかったです。

      • 数年前に父から相続したビルがあり、その当時は不労所得ヤッホー!と思っていたのですが現実は甘くありませんでした。

        5

        解体工事

        堀越 満さん 2016.11.16

        数年前に父から相続したビルがあり、その当時は不労所得ヤッホー!と思っていたのですが現実は甘くありませんでした。何やかやあってビルは取り壊すことになり、こちらの会社に取り壊しの工事を任せることになりました。ビルの取り壊しと言うのは初めてだったので戸惑うことも多かったのですが、わからないことは質問すればきちんと答えていただけたので、首尾よく進めることができました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、古家付きの土地などを仕入れたときは、古家の解体をいつも株式会社齋藤工事さんに依頼しています。

        3

        解体工事

        菅原 はるみさん 2016.11.15

        私は不動産業を営んでいるのですが、古家付きの土地などを仕入れたときは、古家の解体をいつも株式会社齋藤工事さんに依頼しています。解体工事は物件の種類や接道状況によって費用がかなり大幅に変わりますが、齋藤工事さんはどんな条件でも安価に解体工事を進めて頂けます。さらに仕事も本当に丁寧なので、とても頼れる解体業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社斉藤工事(さいたま市桜区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市桜区田島2丁目14-5-103
      電話番号 048-861-6711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL