株式会社西日本ボーリング工業(福岡市南区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が福岡県に住んでいた時の家は、もういらないという判断をしたので解体工事をしてその土地だけ売ろうという事になりました。

        4

        解体工事

        高柳 碧海さん 2016.10.27

        私が福岡県に住んでいた時の家は、もういらないという判断をしたので解体工事をしてその土地だけ売ろうという事になりました。なので解体をしてくれる業者探しをしました。そして見つけたこちらの業者さんは、初めの対応からしてとても良くて安心して任せられました。そして作業が始まった時から終わるまで何事もなく終わることができたので良かったです。

      • およそ10年近く空家として放置していた家が、近隣住民にとって頭痛の種になっていると聞き及び、西日本ボーリング工業さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        川畑 路子さん 2016.10.26

        およそ10年近く空家として放置していた家が、近隣住民にとって頭痛の種になっていると聞き及び、西日本ボーリング工業さんに解体工事をお願いしました。近所で営業している複数業者から相見積もりを取った上での選択でしたが、担当の方がとても良い人で色々と相談に乗って貰えたことが嬉しかったです。肝心の工事内容も申し分無く、毎日の挨拶を怠らず作業時間をしっかり守ってくれたので、一切クレーム無しで済みました。出来上がった更地はとても状態が良く、買い手も早く見つかりそうで安堵しています。

      • うちの敷地内に、物置小屋にしている小さな建物がありかなり老朽化が進んでいたので、それを解体してもらいました。

        4

        解体工事

        梅本 隆さん 2016.10.25

        うちの敷地内に、物置小屋にしている小さな建物がありかなり老朽化が進んでいたので、それを解体してもらいました。こちらはネットで見つけたのですが、数社見積をとった中で一番接客態度が良かったです。作業員さんもよいかたばかりで、きちんと教育されているなぁと感じました。無事何事も無く作業は終わり、ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社西日本ボーリング工業(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区横手3丁目39-19
      電話番号 092-592-6533
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL