株式会社吉住工業(福岡市南区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老朽化が進んだ我が家を解体することになったので、相見積もりを複数取って一番安かったこちらの業者さんに工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        松岡 ヒロさん 2016.12.16

        老朽化が進んだ我が家を解体することになったので、相見積もりを複数取って一番安かったこちらの業者さんに工事をお願いしました。担当の方が、料金や解体作業工程について丁寧に説明してくださったので、安心して依頼することが出来た次第です。当日やってきた作業員の中に外国人の方が混じっていたので、コミュニケーション面などで不安だったのですが、全員とても愛想良く周囲に気を配りながら工事をしてくれたので、大変助かりました。

      • 他所に店舗を新築したので、今迄使っていた古い店舗の解体工事をすることにしました。

        4

        解体工事

        久米 瞳さん 2016.12.15

        他所に店舗を新築したので、今迄使っていた古い店舗の解体工事をすることにしました。業者に話をしてみると、喜んで引き受けてくれたのでお願いしました。下見に来た業者に見積もりを出して頂くと、規模が大きいので2週間かかりますと書いてあるので承知しました。次の日の朝から始まった店舗の解体工事は、大掛かりな工事だったので作業をする人数もかなり多かったです。業者は重機を用いて外側の壁から解体を始め、次に天井を砕いていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉住工業(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区花畑2丁目17-8
      電話番号 092-566-5460
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL