株式会社タジマ商工(神戸市中央区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 使わなくてどんどん痛んでいく建物を見るのも心苦しかったので、取り壊して駐車場にすることを決めました。

        4

        解体工事

        篠田 景子さん 2016.11.20

        使わなくてどんどん痛んでいく建物を見るのも心苦しかったので、取り壊して駐車場にすることを決めました。騒音対策として防音シートを敷いて下さったので、周り近所の方にもそれほど被害がなかったのではないかと安堵しています。今では、本当にこの場所にこの建物が建っていたのか?と写真と駐車場を見比べながら不思議に感じています。

      • 解体工事は結構な期間がかかるということを知り合いに教えられていたのですが、こちらに工事を依頼したところ、非常に早く対応してもらうことが出来たのでとても助かりました!さすがプロだなと改めて実感させられました!今後、また工事を依頼する機会があれば、こちらにお願いしようと思っていますし、ほかの人にもオススメできますね。

        4

        解体工事

        奥貫 隆博さん 2016.11.19

        解体工事は結構な期間がかかるということを知り合いに教えられていたのですが、こちらに工事を依頼したところ、非常に早く対応してもらうことが出来たのでとても助かりました!さすがプロだなと改めて実感させられました!今後、また工事を依頼する機会があれば、こちらにお願いしようと思っていますし、ほかの人にもオススメできますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タジマ商工(神戸市中央区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市中央区大日通7丁目2-24-201
      電話番号 078-241-6720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL