株式会社吉本商店(大阪市西淀川区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 解体工事と言うのは「モノが壊れる現場」というわけで、とにかく無理はしないでほしかったのですが、吉本商店さんはスピーディに仕事をこなしつつも安全性を第一に考えているようで、工事を見に行きましたが無理してる感じがなかったので安心することができました。

        5

        解体工事

        武 博明さん 2016.10.17

        解体工事と言うのは「モノが壊れる現場」というわけで、とにかく無理はしないでほしかったのですが、吉本商店さんはスピーディに仕事をこなしつつも安全性を第一に考えているようで、工事を見に行きましたが無理してる感じがなかったので安心することができました。良い会社にお願いすることができて良かったと思っています。

      • 家の建て替えのため解体工事を依頼しました。

        4

        解体工事

        伊東 そらさん 2016.10.16

        家の建て替えのため解体工事を依頼しました。しかし、住宅が密集している土地なので近隣に迷惑をかけないか心配でしたが、工事の行う数日前には近所への挨拶回りをしてくれたのでトラブルは起きませんでした。隣の家との距離が近い部分は手作業で解体してくれて安心しました。費用も安くて打ち合わせをしたスタッフさんの対応が良かったのも好印象でしたが、堅物なイメージの作業員さんのマナーや挨拶も良くてここに頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉本商店(大阪市西淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市西淀川区中島2丁目13-65
      電話番号 06-6471-0179
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL