株式会社マルサン(吹田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 解体工事をやってもらいたい建物があったので、大阪府吹田市にある株式会社マルサンさんに、現場に来て作業をやってもらったのですが、本当にすべての作業を効率的に進めてくれたので良い印象を持ちました。

        5

        解体工事

        尾上 美嘉さん 2016.10.13

        解体工事をやってもらいたい建物があったので、大阪府吹田市にある株式会社マルサンさんに、現場に来て作業をやってもらったのですが、本当にすべての作業を効率的に進めてくれたので良い印象を持ちました。作業員の方々は色々なく風をしながら確実に解体工事を実行してくれて、ミスをすることなく完璧に作業こなしてくれました。

      • 解体工事の依頼を受け付けてから具体的な作業プランを立てるまでの期間が短く、迅速な対応をしてくれた業者が、株式会社マルサンです。

        5

        解体工事

        神山 千佳子さん 2016.10.12

        解体工事の依頼を受け付けてから具体的な作業プランを立てるまでの期間が短く、迅速な対応をしてくれた業者が、株式会社マルサンです。高精度な解体テクニックを持った多くのスタッフが、専門的見地からアプローチしてくれたので、大きな信頼感を抱けたのです。適宜ニーズの確認をしてくれたことも、信頼感の醸成に繋がりました。

      • 我が家の離れには古い土蔵があるのですが、もう長年倉庫として使っておらず邪魔なだけなので、マルサンさんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        中尾 智花さん 2016.10.11

        我が家の離れには古い土蔵があるのですが、もう長年倉庫として使っておらず邪魔なだけなので、マルサンさんに解体工事をお願いしました。インターネットで業者探しをしたのですが、こちらが希望する条件(費用の安さと工期の短さ)に一番近かったことが選んだ決め手です。作業リーターの方によると、古い土蔵を処分する依頼は年間20件以上あるそうで、手慣れた無駄のない作業をして頂けました。廃材処理も分別を伴う丁寧なものでしたし、良心的な業者さんにお願い出来て良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マルサン(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市江坂町3丁目48-51
      電話番号 06-6190-2567
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL