株式会社ホンケ工業(大阪市旭区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供たちも増え犬も飼うようになり、もう少し庭を広くしたいと思い物置小屋の撤去を考えていました。

        5

        解体工事

        藤岡 郁恵さん 2016.12.28

        子供たちも増え犬も飼うようになり、もう少し庭を広くしたいと思い物置小屋の撤去を考えていました。当時は必要性を感じていたためけっこう大きめのものにしたのですが、解体を依頼するためにこちらにお願いしようと思いました。一つ気がかりだったのが物置小屋が隣の家に近かったことです。私たちも隣に事情を説明したのですが、こちらの業者の方も挨拶にいってくださり、無事にトラブルなく終わりました。そのような配慮にも感謝です。ありがとうございました!

      • 口コミなんて参考にならない!と父は言っていましたが、私は化粧品を買う際も口コミを参考にしているので、父に内緒で口コミで評判の良かったホンケさんに解体を依頼しました。

        5

        解体工事

        西田 ひかりさん 2016.12.27

        口コミなんて参考にならない!と父は言っていましたが、私は化粧品を買う際も口コミを参考にしているので、父に内緒で口コミで評判の良かったホンケさんに解体を依頼しました。ホンケさんは本当に仕事が丁寧で、対応も良く、何も知らない父は「お前良いところ見つけたな!」と…(笑)これから解体を考えている方にも是非この口コミが参考になればと思います。

      • ずっと所有していた建物ですが、もう誰も使わないということで解体をお願いしました。

        5

        解体工事

        依田 まなみさん 2016.12.26

        ずっと所有していた建物ですが、もう誰も使わないということで解体をお願いしました。今住んでいる家から200km以上離れていることもあり近隣の方へのご挨拶がまともにできなくて心配しておりましたが、こちらの業者さんは通りがかる方にしっかりとご挨拶をして下さり、防音シートや養生シートを設置して騒音やホコリを防いで下さいました。おかげでクレームも一切なく安心しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ホンケ工業(大阪市旭区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市旭区中宮2丁目12-16
      電話番号 06-6956-1375
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL