株式会社ハウゼ・クリエイト(大阪市鶴見区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数が40年以上すぎている一戸建てに住んでおり、子供は自立して夫婦2人暮らしなのと家が古くなってきたこともあり、更地にして新しいところに引っ越すことにしました。

        5

        解体工事

        手島 広之さん 2016.10.15

        築年数が40年以上すぎている一戸建てに住んでおり、子供は自立して夫婦2人暮らしなのと家が古くなってきたこともあり、更地にして新しいところに引っ越すことにしました。何社かと打ち合わせをしましたが、対応がとても良いところにお願いしました。費用も手頃で納得するまで話し合えたことが好印象でした。工事も丁寧に行ってくれたおかげで、すぐに更地にすることができて安心しました。

      • 子供のころから住んでいた実家がだんだん古くなり、倒壊の心配が出てきたので解体してもらうことにしました。

        4

        解体工事

        相田 雅之さん 2016.10.14

        子供のころから住んでいた実家がだんだん古くなり、倒壊の心配が出てきたので解体してもらうことにしました。ネットで問い合わせに対応しているところに希望を出しつつ相談すると、すぐに対応してもらい見積もりも早く頂きました!工事の日取りもすぐに決まり、想定していたよりも早く解体工事ができました。迅速な対応だけれど打ち合わせも作業も丁寧だったのでここに依頼して本当によかったです!

      • 解体工事業者を大阪市鶴見区の自宅に呼びました。

        5

        解体工事

        井田 雅功さん 2016.10.13

        解体工事業者を大阪市鶴見区の自宅に呼びました。自宅の物置を離れを完璧に解体してもらいたかったので、その旨を伝えたところ、かなり安い工賃で工事を進めてくれることになりました。そのまま工事をお願いしてみたところ、短い工期の間で解体をしてくれたので、依頼した業者さんは本当に優秀な解体業者さんだと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハウゼ・クリエイト(大阪市鶴見区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市鶴見区緑3丁目14-17
      電話番号 06-6913-8800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL