株式会社御影産業(名古屋市千種区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住宅とは言い難いほどに老朽化が進んだ我が家を建て替えることが決まったので、御影産業さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        川崎 優さん 2016.12.22

        住宅とは言い難いほどに老朽化が進んだ我が家を建て替えることが決まったので、御影産業さんに解体工事をお願いしました。新築にお金が掛かるので出来るだけ費用を抑えたいと考え、ハウスメーカーの紹介も断わり、相見積もりを取った末の依頼です。とにかく安く更地にして貰いたいという一点で選んだので、その作業内容にはあまり期待してませんでしたが、実に丁寧に施工していただけて嬉しい誤算でした。更地も大変美しい仕上がりでしたし、有能な業者さんにお願い出来て良かったです。

      • 古い家ということもあり、耐震に問題がありました。

        5

        解体工事

        大川 長利さん 2016.12.21

        古い家ということもあり、耐震に問題がありました。日本はどの地域でもいつどんな地震が起こるかが分からないので建て替えることを決意しました。こちらの業者さんは、安全を第一に考えて作業をしてくれました。予定も少しも遅れることがなかったので、スムーズに新築の建設に入ることが出来そうです。期日を守ってくれるのは本当に嬉しいです。

      • 「すぐにでも取り壊しをお願いしたい」という私たちのワガママな希望をしっかり叶えていただけました。

        5

        解体工事

        金丸 蒼甫さん 2016.12.20

        「すぐにでも取り壊しをお願いしたい」という私たちのワガママな希望をしっかり叶えていただけました。御影産業さんは仕事が早いということを聞いていましたので期待していたのですが、期待以上の早さでビックリです。それから、ただ早いだけじゃなくて仕事が非常に丁寧なのも好印象でした。どのような物の解体でも、しっかりやってくれるんだろうなあと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社御影産業(名古屋市千種区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区御影町1丁目15-1
      電話番号 052-768-5578
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL