株式会社橋本ハウジング(川崎市宮前区) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の屋根が劣化して雨漏りがひどいので、解体して新しい台所を作ることにしました。

        3

        解体工事

        役所 由宇さん 2016.12.25

        台所の屋根が劣化して雨漏りがひどいので、解体して新しい台所を作ることにしました。業者に解体の話を持ちかけると、快く引き受けてくれました。下見に来た業者は屋根と天井裏、台所内など熱心に調べていました。見積りを出してもらうと、3日で完了させますと書いてあるので承知しました。翌日、5人の業者がトラックに乗ってやってきました。重機を使って作業をしていましたが、台所以外を傷つけないように慎重に崩していたので、大変だなと思いました。

      • 自宅を建て替えることにしたので、古い家の解体をこちらに頼みました。

        4

        解体工事

        山内 そらさん 2016.12.24

        自宅を建て替えることにしたので、古い家の解体をこちらに頼みました。住宅専門の業者だけあって、終始安心して任せることができました。下手をすると近所に迷惑をかけることもあるので、信頼感があるのは大変良かったです。料金は予想より多少かかりましたが満足しています。担当の方には特にお世話になり、感謝しています。

      • うちの車庫にはコンクリート製の塀があり、車を停めるときよくそこにぶつけてしまっていました。

        4

        解体工事

        田代 友也さん 2016.12.23

        うちの車庫にはコンクリート製の塀があり、車を停めるときよくそこにぶつけてしまっていました。あまり必要もない塀だったので、取り壊してもらおうとこちらの業者さんに依頼しました。スタッフさんがハンマーなどで取り壊しを行っていましたが、砂埃や音もあまり立てない配慮をしてくれていたようです。作業、片付けもすぐに終わり、塀がなくなったのでそれからは車庫で車を傷つけていません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社橋本ハウジング(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区野川939-27
      電話番号 044-751-7731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL