株式会社トップ(幸手市) 解体工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 別荘を持っていますが、ベランダのウッドデッキがとても古くて、木が腐りかけています。

        4

        解体工事

        相田 ジョージさん 2016.12.15

        別荘を持っていますが、ベランダのウッドデッキがとても古くて、木が腐りかけています。株式会社トップさんに相談して、すべて解体して頂く事にしました。一度全部無くして、また新たに設置しようと思いました。家の解体ではないので、安く感じました。見積もりもして頂き、安心してお願いできました。あろがとうございました。

      • 東京都にある実家に久々に帰った際、両親に「ブロック塀が邪魔で部屋もなんだか暗く感じる」と相談され、解体してしまうことを決めました。

        4

        解体工事

        フルタ トモエさん 2016.12.14

        東京都にある実家に久々に帰った際、両親に「ブロック塀が邪魔で部屋もなんだか暗く感じる」と相談され、解体してしまうことを決めました。そこで、東京都江戸川区で解体工事をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに、解体工事に入って頂き、解体するととても庭が広く感じ、部屋にも日光が入り明るくなりました。両親ともに大満足でした。

      • 大好きな祖母が亡くなり早一年。

        5

        解体工事

        矢野 りえさん 2016.12.12

        大好きな祖母が亡くなり早一年。祖母が住んでいた家や土地をそのままにしておくわけにもいかないので、処分することを決めました。まずは解体業者選びから、と何社か見積もりを出し誠実に対応してくれたトップさんでお願いすることにしたんです。作業もちょっと覗かせて貰ったんですが、迅速という言葉が当てはまるほどとても早く驚きました。お陰ですぐに土地の買い手も見つかりそうです。感謝しています。

      • 私の家は東京都江戸川区にあるのですが、,その隣にある小屋が先日使わなくなる事が決まり、株式会社トップさんに解体工事を依頼しました。

        5

        解体工事

        須田 ひかりさん 2016.12.10

        私の家は東京都江戸川区にあるのですが、,その隣にある小屋が先日使わなくなる事が決まり、株式会社トップさんに解体工事を依頼しました。私は工事が終了するまで隣の自宅で待っていたのですが、作業が丁寧で無駄な音が一切聞こえませんでした。またお値段もお手頃で大満足でした。また機会が有りましたらお願いしたいと思います。

      • 我が家には狭いながらも庭があるので、これから生まれてくる子供を遊ばせるスペースにしたいと考えたのですが、それにはどうしても物置が邪魔でした。

        5

        解体工事

        結城 秀隆さん 2016.11.29

        我が家には狭いながらも庭があるので、これから生まれてくる子供を遊ばせるスペースにしたいと考えたのですが、それにはどうしても物置が邪魔でした。小さい物置とはいえ、素人にはどうしようもなかったので、解体を依頼しました。こんなに小さなものの解体ということで少し気が引けましたが、心よこう請け負っていただけて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トップ(幸手市)の会社概要

      住所 埼玉県幸手市大字神扇1622
      電話番号 0480-48-3300
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL