株式会社松村自動車商会(那須塩原市) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知り合いが工場を解体するときに頼んで大変いい仕事をしてもらったらしく、評判を聞きました。

        3

        解体工事

        佐古 龍吉さん 2016.12.24

        知り合いが工場を解体するときに頼んで大変いい仕事をしてもらったらしく、評判を聞きました。今回わたしが丹精込めて育てた店をついに畳むことになってしまい、そのときのうわさ話を覚えていたので、店舗の解体を依頼しました。やっぱり少しばかりお金は掛かったみたいですが、評判通りのいい仕事をしてくれて感謝しています。

      • 以前に、株式会社松村自動車紹介さんに解体工事を依頼した事があります。

        4

        解体工事

        アズマ カズキさん 2016.12.23

        以前に、株式会社松村自動車紹介さんに解体工事を依頼した事があります。かなり大きな物件だったので、解体費用がかさむと思い、いくつもの業者さんに解体工事にかかる見積もりを依頼しました。そこで最も安価な見積もりを頂いたのが、こちらの業者さんでした。解体工事も非常にスムーズで丁寧で、何より安く解体できて本当に良かったと思います。

      • 「松村自動車商会」さんが仕事をしてらっしゃる姿は街なかで目にした機会が何度かあったので、このたび私の家を取り壊さなければならなくなったとき、まず思い浮かべたのは松村自動車商会さんでした。

        4

        解体工事

        豊原 美希さん 2016.12.22

        「松村自動車商会」さんが仕事をしてらっしゃる姿は街なかで目にした機会が何度かあったので、このたび私の家を取り壊さなければならなくなったとき、まず思い浮かべたのは松村自動車商会さんでした。地域の人ならだれもが知ってる業者さんなので安心ですし、実際に仕事ができる業者さんでもあるので、全く不安なくお任せできました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松村自動車商会(那須塩原市)の会社概要

      住所 栃木県那須塩原市一区町193
      電話番号 0287-36-1367
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL