株式会社成栄(いわき市) 解体工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県いわき市にて不要となったアパートがあり、その立替のために解体工事をすることになりました。

        4

        解体工事

        土田 完爾さん 2016.12.20

        福島県いわき市にて不要となったアパートがあり、その立替のために解体工事をすることになりました。業者はいろいろ検索したのですが、株式会社成栄というところを紹介されたので相談することにしました。見積書などがとてもわかりやすく信頼できると判断しそのまま依頼することに決めることができました。仕事もとてもスムーズでした。

      • 店舗の敷地に、長く使っていない蔵があります。

        5

        解体工事

        広田 孝太郎さん 2016.12.19

        店舗の敷地に、長く使っていない蔵があります。敷地を有効に活用したいので、解体工事について株式会社成栄に相談しました。すると、店舗に来て見積もりを出してくれました。意外と手頃な価格でしたから、正式に申し込みました。解体工事はスムーズに行われたし、店舗の敷地が広くなったので大満足です。今後は駐車場として使用するつもりです。

      • 祖母が住んでいた家を解体してもらいました。

        5

        解体工事

        柴崎 遥さん 2016.12.18

        祖母が住んでいた家を解体してもらいました。お皿やたんすなどの家財をすべて置きっぱなしだったのですが、快く引き受けてくださいました。聞くと、けっこうそういうお宅は多いようです。料金は相場くらいかなという印象でした。解体費用はかかりましたが、平らにして土地代を父母のために使うことができたので、良かったです。

      • 私はこれまで、いわき市で牛を育ててきました。

        3

        解体工事

        松崎 祐一さん 2016.12.17

        私はこれまで、いわき市で牛を育ててきました。しかし年をとり体力が続かなくなり、跡を継ぐ人もいないので、引退することになりました。牛はすべて引き取ってもらい、牛舎だけが残りました。このままとっておいてもなんのメリットもなく、においもきつくなってしまうと思い、牛舎の解体をこちらの業者に依頼しました。かなり広い敷地で、藁や糞なども残っていましたが、きれいさっぱり片付けて頂き、これで思い残すことはありません。

      • 子供たちも独立して妻と二人だけの暮らしになったので、今住んでいる家を解体して賃貸マンションを建てようと思い解体工事を成栄さんにお願いすることにしました。

        5

        解体工事

        クロタ トシロウさん 2016.12.16

        子供たちも独立して妻と二人だけの暮らしになったので、今住んでいる家を解体して賃貸マンションを建てようと思い解体工事を成栄さんにお願いすることにしました。成栄さんはすぐに見積もりをとってくれ、工事に取り掛かってくれました。工事中は近所の方にも配慮をしてくれたので大変ありがたかったです。工事はスムーズに終わったのですぐに賃貸マンションを建てることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成栄(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市四倉町駒込字久原322
      電話番号 0246-33-3011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL