株式会社クリーンさかもと(八戸市) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 増築するにあたり隣りに燐築している小屋を解体する事にしました。

        5

        解体工事

        ハセガワ トシオさん 2016.11.21

        増築するにあたり隣りに燐築している小屋を解体する事にしました。そこで知り合いが数年前解体した時の解体業者が良かったと聞いていたので、その業者を教えてもらい、お願いしました。解体を終え、解体で出た不要物、小屋にあった不要物も一緒に処理をしていただけると言われたので喜んで処理してもらいました。ありがとうございました。

      • 青森県八戸市の実家を取り壊す予定がありましたので、多くの業者から株式会社クリーンさかもとを選びました。

        5

        解体工事

        木村 倫子さん 2016.11.20

        青森県八戸市の実家を取り壊す予定がありましたので、多くの業者から株式会社クリーンさかもとを選びました。その理由としては、手頃な価格で早い作業をしてくれるとの事だったので選びました。結果としては非常に満足しています。作業がスムーズなだけでなくて、見積もりなどの事務的なやり取りも丁寧に対応してくれたので気持ちよく仕事を依頼出来ました。

      • 自宅の敷地内に、現在は使っていない物置があります。

        5

        解体工事

        川瀬 恵望子さん 2016.11.19

        自宅の敷地内に、現在は使っていない物置があります。これを撤去したら庭が広くなると思いましたから、中に入っていた家財道具を処分しました。そして、本格的に解体工事を行うために、株式会社クリーンさかもとに連絡しました。八戸市の自宅に来て見積書を出してくれましたが、納得できるプランでしたから正式に申し込みました。おかげで庭が広くなり、子どもがのびのびと遊べるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クリーンさかもと(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市大字妙字西平50-3
      電話番号 0178-38-6554
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL