リワーク株式会社(大阪市住之江区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旦那の実家の母屋を解体しよう、となったは良いのですが、実は旦那がかなりの短気でどうしようかと不安に思っていました。

        5

        解体工事

        門田 一哉さん 2016.10.28

        旦那の実家の母屋を解体しよう、となったは良いのですが、実は旦那がかなりの短気でどうしようかと不安に思っていました。というのも、私の実家の建て替えをした際に、業者さんと私の旦那が揉めてしまったのです…。恐る恐る評判の良かったこちらにお願いしたところ、面談も丁寧に対応して下さり、旦那も満足そうでした。難しそうな旦那で申し訳なかったですが…。ありがとうございました!

      • 家の老朽化がだいぶ深刻になってきたので思い切って建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        平賀 惇さん 2016.10.27

        家の老朽化がだいぶ深刻になってきたので思い切って建て替えることにしました。そこでネットで理想の条件を引き受けてくれたのがこちらの業者です。工事までの打ち合わせは綿密でわかりやすく、どうやって解体するのかがわかり安心しました。解体工事を行ってくれた職さんは迅速かつ丁寧に作業をしてくれてあっという間に更地になりました。次の新居が楽しみです!

      • 家の敷地内に建っている構造物を解体したかったので、大阪府大阪市住之江区で解体工事ができる業者を探したことがあります。

        3

        解体工事

        石田 達士さん 2016.10.26

        家の敷地内に建っている構造物を解体したかったので、大阪府大阪市住之江区で解体工事ができる業者を探したことがあります。よく検討した結果、リワーク株式会社が良さそうなので選びました。予想通り解体作業を堅実に行ってもらえたので、トラブルの心配がありません。工事スタッフによる接客態度についても、高く評価できるものでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リワーク株式会社(大阪市住之江区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住之江区柴谷1丁目1-1
      電話番号 0120-826822
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL