株式会社MEIKEN(名古屋市守山区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家が文具店を営んでいるのですが、自宅兼店舗はすっかり老朽化してしまって、どれだけ良い商品を置いてもこれでは客足が遠のくばかり…ということで、思い切って建て替えを決意しました。

        4

        解体工事

        川村 貴嶺さん 2016.11.25

        実家が文具店を営んでいるのですが、自宅兼店舗はすっかり老朽化してしまって、どれだけ良い商品を置いてもこれでは客足が遠のくばかり…ということで、思い切って建て替えを決意しました。家の解体作業を見るのは初めてでしたが、こんなに早くできるものなんですね。それとも業者さんの技術が優れているのでしょうか…。長年住んでいた家があっと言う間に取り壊される様子は圧巻でした。少し寂しい気持ちにもなりましたが、今度は新しい店舗で少しおしゃれな文具店にしていこうとわくわくしています!

      • 何度か解体業の会社とはかかわることがあったのですが、その中でもこの会社は経験上、なかなかいい会社だと感じました。

        4

        解体工事

        加瀬 砂羽さん 2016.11.24

        何度か解体業の会社とはかかわることがあったのですが、その中でもこの会社は経験上、なかなかいい会社だと感じました。うちの持っている土地に建っていた古い家を壊してもらったのですが、終始ていねいな作業で最後までやってもらうことができました。今、家を取り壊す予定があって良い会社を探している、という人に薦めたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社MEIKEN(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区幸心1丁目126
      電話番号 052-793-6610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL