株式会社G・フレンドリー安曇野営業所(安曇野市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎の木造かやぶきの家なんて自分でも何とかなるんではとノコギリを用意してみたものの、いざ目の前にすると何から手を付けたらいいのやら…。

        4

        解体工事

        矢沢 菜摘さん 2016.10.18

        田舎の木造かやぶきの家なんて自分でも何とかなるんではとノコギリを用意してみたものの、いざ目の前にすると何から手を付けたらいいのやら…。降参して業者さんに任せることにして、社名が気に入ったのでこちらに見積もりを依頼すると料金も思ったほど高くなかったのでお任せすることになりました。さすがプロらしくテキパキと解体してくれて、助かりました。

      • 以前から小屋が建っている土地を持っているのですが、壊れているので使い物になっていませんでした。

        5

        解体工事

        小野寺 希さん 2016.10.17

        以前から小屋が建っている土地を持っているのですが、壊れているので使い物になっていませんでした。この小屋を取り壊してお店を出したいと思っているので解体業者を探しました。依頼した業者の場所から小屋があるところまではかなりの距離があるにも関わらず、素早い対応をしてくれてとても助かりました。解体工事も1日で終了してきれいな更地にしてもらえたので念願のお店を持つ目標に近づけました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社G・フレンドリー安曇野営業所(安曇野市)の会社概要

      住所 長野県安曇野市穂高有明5718-197
      電話番号 0263-84-4755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL