株式会社エス・アンド・シー(横浜市瀬谷区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願の新居が建ったのでこれまで長年住んでいた家を取り壊すことにしました。

        5

        解体工事

        黒崎 一徳さん 2016.12.14

        念願の新居が建ったのでこれまで長年住んでいた家を取り壊すことにしました。口コミサイトを参考に依頼した業者は何度も打ち合わせをしてくれたので納得できる解体工事を行うことができました。挨拶回りや残してほしい部分などの希望をちゃんと理解してくれていたおかげで業者間とのトラブルが起こることなく家は綺麗に更地になりました。

      • 神奈川県横浜市瀬谷区にある自宅の解体をお願いしました。

        3

        解体工事

        山田 勇介さん 2016.12.13

        神奈川県横浜市瀬谷区にある自宅の解体をお願いしました。近くにある腕の良い業者がないかどうか調べてみたところ、株式会社エス・アンド・シーという所を見つけたので、頼むことにしました。解体してほしい日取りを伝えたところ、快く引き受けてもらえました。綺麗に更地にしてもらえました。また費用も思っていたよりも安かったので助かりました。

      • 自分がずっと住んでいた家が取り壊される様子を見ていると、やはりセンチメンタルな気持ちになりますね。

        5

        解体工事

        杉野 淳子さん 2016.12.12

        自分がずっと住んでいた家が取り壊される様子を見ていると、やはりセンチメンタルな気持ちになりますね。辛いことも悲しいことも、もちろん楽しいこともあったなあと思わず振り返ってしまいました。そんなセンチメンタルな私の気持ちなんてどこ吹く風、業者さんの解体工事の早いこと早いこと!これぞ匠の仕事だなあと思わず関心してしまいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エス・アンド・シー(横浜市瀬谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5丁目3-8
      電話番号 045-304-3080
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL