株式会社アイ・ファーム(横浜市泉区) 解体工事

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨時期に雨漏りが酷いことが発覚しました。

        4

        解体工事

        織田 まひるさん 2016.11.23

        梅雨時期に雨漏りが酷いことが発覚しました。築年数が70年を超える家なので仕方ないといえば仕方ないのですが。思い切って取り壊して新しい家にすることにしました。初めてのことで業者さん選びも迷いましたが、こちらの業者さんに最終的にして良かったです。今は家族全員で新しい家を建てることにワクワクして過ごしています。

      • 自宅の物置小屋には、畑道具を保管していたのですが、病気をしてしまい、畑仕事をすることがなくなったので、不要になっていました。

        3

        解体工事

        喜多 光良さん 2016.11.22

        自宅の物置小屋には、畑道具を保管していたのですが、病気をしてしまい、畑仕事をすることがなくなったので、不要になっていました。そこで、神奈川県横浜市で解体していただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来ていただき、解体してもらいました。料金も思ったより安く済みとても良かったです。業者の方も親切、丁寧で良かったです。

      • あとあと調べてみると、アイファームさんは住宅リフォームをはじめ住宅に関するさまざまな仕事を手がけていらっしゃるようです。

        3

        解体工事

        米沢 マサカズさん 2016.11.21

        あとあと調べてみると、アイファームさんは住宅リフォームをはじめ住宅に関するさまざまな仕事を手がけていらっしゃるようです。やはりそうか、というのが私の感想です。うちの解体工事をお願いした際、工事中の様子を見たのですが、家の取り扱いに長けている感じが出ていて、感心したものです。効率的に取り壊してくれて、当初考えていたよりもだいぶ早く完了してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイ・ファーム(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区中田南2丁目11-26
      電話番号 0120-113342
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL