まごころリフォーム株式会社(相模原市南区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 離れが老朽化したせいか、天井からの雨漏りがひどくなり住みにくくなりました。

        3

        解体工事

        吉川 サンタマリアさん 2016.10.25

        離れが老朽化したせいか、天井からの雨漏りがひどくなり住みにくくなりました。家族で相談をした結果、修理するよりは解体した方がいいということになったので、業者に解体を依頼しました。訪れた業者に離れを見て頂くと、業者は天井裏や屋根なども慎重に調べていました。見積りを出してもらうと、5日ほどかかりそうですと書いてあるので承知しました。翌日から開始した解体工事は、屋根瓦を除去する所から始めていました。次に天井を壊してから柱を崩していたので、建物を崩すのにも順番があるのだなと感心しながら見物しました。

      • 自宅のリフォームを行うにあたり、庭においてあった古い物置がどうしても邪魔なので、解体することになりました。

        4

        解体工事

        松山 郁恵さん 2016.10.23

        自宅のリフォームを行うにあたり、庭においてあった古い物置がどうしても邪魔なので、解体することになりました。とはいえ大きな物置なので個人の手で解体することもできずもちろん捨てるわけにもいかず、困り果てていた時にこちらの業者さんを紹介してもらいました。作業員の方の仕事は丁寧で、解体は半日で終わりました。ありがとうございました。

      • 私は、30代の会社員です。

        4

        解体工事

        ムラタ キョウゾウさん 2016.10.22

        私は、30代の会社員です。神奈川県から、別の場所へ引っ越そうと思っていたのですが、前住んでいた家の取り壊しに困っていました。そこで、まごころリフォーム株式会社さんに依頼をして、家の取り壊しをしていただきました。素早く取り壊しを行っていただいただけでなく、近隣の方々への迷惑とならないように配慮していただき、とてもありがたかったです。

      • トラブルが発生する事は一切なく、目的の解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。

        4

        解体工事

        伊東 功補さん 2016.10.20

        トラブルが発生する事は一切なく、目的の解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。トラブルが発生しないように計画をしっかりと考えてくれて、最適な解体工事を実施してもらう事ができました。こちらにアクシデントが発生しないように最大限の考慮を実施してもらう事ができたので、最高の結果を得る事ができて満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まごころリフォーム株式会社(相模原市南区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区南台3丁目15-14
      電話番号 0120-173977
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL