株式会社エアライフ(鎌ケ谷市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の老朽化が深刻になってきたので取り壊して新しい家を建てるので解体工事の業者を探すことに。

        5

        解体工事

        小久保 聖陽さん 2016.11.15

        自宅の老朽化が深刻になってきたので取り壊して新しい家を建てるので解体工事の業者を探すことに。初めてなので迷いつつ、金額よりも質の高いところに依頼しました。正直、出された見積もり金額は安いとは言えませんでしたが、工事の当日は防音のシートを張り、近所の迷惑にならないように丁寧に作業してくれました。質の他にも近所へ配慮も気にしていたので満足した解体工事になりました。

      • うちは近所にいくつか土地を所有しており、そのほとんどに倉庫が建っているのですが、今は使っていない倉庫は老朽化が進む一方で、いつ崩れてもおかしくありません。

        5

        解体工事

        入江 朝陽さん 2016.11.12

        うちは近所にいくつか土地を所有しており、そのほとんどに倉庫が建っているのですが、今は使っていない倉庫は老朽化が進む一方で、いつ崩れてもおかしくありません。崩れた際に誰かが怪我してもいけないので、事前に解体業者さんの手で安全に壊してしまうことにしました。こちらの業者さんは安全に細心の注意を払いつつ作業してくださったので、誰もケガすることなく安全に壊せてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エアライフ(鎌ケ谷市)の会社概要

      住所 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷2丁目2-20
      電話番号 0120-646315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL