旭テクノサービス有限会社柏営業所(柏市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県柏市にある旭テクノサービス有限会社柏営業所さんに、建て替えが必要な住宅を解体してもらったのですが、本当に効率的に解体作業を実施してくれたので満足でした。

        5

        解体工事

        吉永 ひとみさん 2016.10.26

        千葉県柏市にある旭テクノサービス有限会社柏営業所さんに、建て替えが必要な住宅を解体してもらったのですが、本当に効率的に解体作業を実施してくれたので満足でした。また解体工事に来てくれた作業員の方達が、とても一生懸命に解体作業をやってくれて、安全面でも色々と考えてくれたので感謝でした。また利用したい解体工事業者でした。

      • 昔母が暮らしていた住宅を解体し土地を売ってしまおうということになりました。

        4

        解体工事

        久保 薫さん 2016.10.25

        昔母が暮らしていた住宅を解体し土地を売ってしまおうということになりました。初めての作業で、どこに依頼したら良いのか悩んでいた所、インターネットの口コミサイトで、旭テクノサービス有限会社柏営業所さんを知りました。とても親切にしてくれる解体業者さんで、見積もり価格も良心的な価格で安心して任せることができました。

      • 私自身が高齢となったせいか、体力的に限界を感じてきたので仕事をやめることにしました。

        5

        解体工事

        川野 晋也さん 2016.10.24

        私自身が高齢となったせいか、体力的に限界を感じてきたので仕事をやめることにしました。勿体ない気がしましたが、引き取り手がいないため作業場を解体して更地しようと思いました。業者に作業場の解体工事をしてほしいとお願いすると、快く引き受けてくれました。その日の夕方に業者が下見に来たので話を聞いてみると、この規模なら4日あれば作業が終わりますと言うので承諾しました。次の日、業者はトラックのクレーンや重機を利用して作業場を崩していきました。迫力のある光景だったのでしばらく目が離せなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭テクノサービス有限会社柏営業所(柏市)の会社概要

      住所 千葉県柏市高柳1478-8-3
      電話番号 04-7192-3771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL