株式会社HATSUGAI(さいたま市大宮区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 済まなくなった家があったので、何とか有効活用しようと思ってこちらの業者さんに解体を依頼しました。

        3

        解体工事

        平 人志さん 2016.11.15

        済まなくなった家があったので、何とか有効活用しようと思ってこちらの業者さんに解体を依頼しました。工事=高いと思ってましたがそこまで高くなかったので、安心しました。見積もりについても、わからないことをわからないままにしたままなのはあまり好きではないので、何がどの程度かかっているのかという詳しい説明をしてもらうことが出来たのも好印象でした。

      • 今回、使わなくなった住居の解体をこちらの業者にお願いしたのですが、まあまあ良かったと思います。

        4

        解体工事

        塚本 翔子さん 2016.11.14

        今回、使わなくなった住居の解体をこちらの業者にお願いしたのですが、まあまあ良かったと思います。業者の対応は丁寧で、解体工事も安全第一に行ってくれたので特にトラブルも起こらず無事に済みました。また、業者の作業が円滑だったこともあり思っていたよりも早く作業が終わったのも良かったです。費用も県内にある他の業者と比べても中々安く済んだので満足しています。

      • だんだん家が古くなってきているのはわかっていましたが何とか生活し続け、子供が自立したのを機に家を建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        滝 まさしさん 2016.11.13

        だんだん家が古くなってきているのはわかっていましたが何とか生活し続け、子供が自立したのを機に家を建て替えることにしました。不要品の処分も考えているので費用の安い解体工事ができるところを探しました。依頼した業者の費用はとても安いけど対応がとても親切で、しっかりと打ち合わせもできて信頼することができました。工事の前には近所のあいさつ回りもしてくれたのでトラブルなく無事に解体することができました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社HATSUGAI(さいたま市大宮区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目625-6
      電話番号 048-783-2466
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL