マイホーム改善センター株式会社/本店(ひたちなか市) 解体工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段は全ては長男の私に任せきりにする父ですが、実家の解体をお願いする業者さんだけは強く推してきました。

        4

        解体工事

        宇都宮 友也さん 2016.11.14

        普段は全ては長男の私に任せきりにする父ですが、実家の解体をお願いする業者さんだけは強く推してきました。私は他のところも探していたんですが、父がそこまで言うならと、こちらの業者さんにお願いをしました。父が勧めてくれた理由が分かります。本当に丁寧で素晴らしい仕事をしてくれたんです。父の言葉を信じて良かったです。

      • 私たち家族が住むすぐ隣に、かつて祖父母が住んでいた家があります。

        4

        解体工事

        西沢 隆之介さん 2016.11.10

        私たち家族が住むすぐ隣に、かつて祖父母が住んでいた家があります。すぐ隣ということで安心していたのですが、やっぱり空き家を長く放置しておくのはよくないと気づき、このたび解体してしまうことにしました。使いみちが決まるまでは、まったいらな空き地にして子どもたちの遊び場にでも使ってもらおうと思い、マイホーム改善センターに相談しました。きれいな空き地にしてもらえたので、感謝しています。

      • 以前より親が住んでいた家があるんですけど、私が住むところを探していたこともあって、それなら親の家を更地にして建て直して一緒に暮らしたらいいのではないかと思いました。

        3

        解体工事

        藤川 晃司さん 2016.10.28

        以前より親が住んでいた家があるんですけど、私が住むところを探していたこともあって、それなら親の家を更地にして建て直して一緒に暮らしたらいいのではないかと思いました。そこで茨城県ひたちなか市から来られる業者に解体工事の依頼をお願いすることになりましたけれど、とても綺麗に解体工事をしてくださり助かりました。

      • 以前から実家には物置があるのですが、なかなか大きく庭のスペースの大半を占めていました。

        4

        解体工事

        安斎 結衣さん 2016.10.27

        以前から実家には物置があるのですが、なかなか大きく庭のスペースの大半を占めていました。物置は使用していないのでもういっそのこと解体しようということになりました。業者さんに依頼をしたのですが、電話口からとても丁寧で依頼をするのに安心しました。解体もスムーズに終わり、庭もとても綺麗になりました。丁寧な仕事に満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイホーム改善センター株式会社/本店(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市西大島3丁目4-20
      電話番号 029-274-5599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL