旭川小型運輸株式会社(旭川市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築の家を建てるために、現在の古い家を解体することになったのですが、色々と入り用が重なるため出来るだけ費用を抑えたいと思い、ネットで調べて一番安かったこちらの業者様に解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        高原 雅彦さん 2016.12.11

        新築の家を建てるために、現在の古い家を解体することになったのですが、色々と入り用が重なるため出来るだけ費用を抑えたいと思い、ネットで調べて一番安かったこちらの業者様に解体工事をお願いしました。庭に大きな石が点在している昔ながらの家屋なので、解体費用が高くなることを懸念していたのですが、想像以上に安く済ませて頂き、大変助かりました。工事中の配慮も行き届いており、私どもは本当にただ見ているだけで済みましたし、こちらにお願いして本当に良かったです。

      • 自宅の敷地内に、現在は使用していない平屋の建物があります。

        3

        解体工事

        森下 真悠子さん 2016.12.10

        自宅の敷地内に、現在は使用していない平屋の建物があります。建物を取り壊して、庭を広く確保したいと思いましたので、旭川小型運輸株式会社に問い合わせてみました。すると、自宅に来て丁寧な見積書を作っていただきました。費用はもちろん、工期に関する詳しい説明もしてもらえましたから、安心して解体工事をお任せすることができました。おかげで、広い庭が完成したので大満足です。お任せして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭川小型運輸株式会社(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市永山2条3丁目2-18
      電話番号 0166-48-3261
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL