コウシン建設(大阪市西淀川区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にある実家の壁は土壁でとても古く、雨風を長年受けた蓄積疲労によって限界に達していたので新居に建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        大坂 涼さん 2016.12.18

        田舎にある実家の壁は土壁でとても古く、雨風を長年受けた蓄積疲労によって限界に達していたので新居に建て替えることにしました。費用が安い業者をネットで選んで依頼しました。担当してくれた人は親切でどのように工事していくのかを丁寧に説明してくれて助かりました。取り壊すことを決めましたが名残惜しくもあったのですが、スピーディな解体作業のおかげで吹っ切ることができて新居が楽しみです!

      • 新しく家を建て直す為にこの業者を利用しましたがスムーズに解体工事を実施してもらう事ができたので助かりました。

        4

        解体工事

        井上 美月さん 2016.12.17

        新しく家を建て直す為にこの業者を利用しましたがスムーズに解体工事を実施してもらう事ができたので助かりました。色々と丁寧に対応してもらって、求めていた結果を導き出してくれたので嬉しかったです。解体工事を実施する際、特に問題が発生することなく、予定していた期間内に解体工事を終了させる事ができたので感謝しています。

      • 安い!というわけじゃありません。

        4

        解体工事

        ほしの 咲さん 2016.12.16

        安い!というわけじゃありません。このたび自宅の解体をお願いする業者を探すとき見積もりを何社かに依頼しましたが、単純に数字でいえばここより安いところはありました。しかし高くもなく安くもなく相場どおりの値段を提示してくれたこの業者は、誠実な業者なんだなと感じることができたんです。そういう意味で、この業者が気に入り、仕事を依頼しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コウシン建設(大阪市西淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市西淀川区出来島1丁目6-8
      電話番号 06-6471-9754
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL