アイム建築(加古川市) 解体工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 不要になった列車がたくさんあるので、解体して庭をすっきりしたいとお思い業者に連絡をしてみました。

      3

      解体工事

      今 晋也さん 2016.10.15

      不要になった列車がたくさんあるので、解体して庭をすっきりしたいとお思い業者に連絡をしてみました。何件か連絡しましたが、その中でアイム建築という会社に決めました。会社の方が来られると、早速作業を始めすぐにかいたいすることができました。おかげさまで、庭がすっきりとなり片付ける事が出来ました。とても感謝します。

    • 住んでるときからテラス屋根があったのですが老朽化して危険なので解体することにしました。

      4

      解体工事

      増井 敏也さん 2016.10.14

      住んでるときからテラス屋根があったのですが老朽化して危険なので解体することにしました。ご近所さんにどこの業者がいいか相談したところアイム建築をおすすめされたので電話してお願いしました。見積もりは予算内におさまり作業してもらいました。一日であっという間に解体してもらい跡形もなく綺麗になりました。さらに掃除もしてくださり助かりました。評判が良いのも頷ける対応で満足してます。ありがとうございました。

    • 自営業を営んでいましたが、経営悪化で、事務所を潰して、マンションを建てて家賃収入を考えて、アイム建築さんに、依頼しました。

      5

      解体工事

      オカダ ミキさん 2016.10.13

      自営業を営んでいましたが、経営悪化で、事務所を潰して、マンションを建てて家賃収入を考えて、アイム建築さんに、依頼しました。解体から建築まですべてお願いして、予算を伝えました。何度も打ち合わせをしました中でも親切で、安心してお任せ出来まして、予算内で押さえて頂けましたのでお願いしました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイム建築(加古川市)の会社概要

    住所 兵庫県加古川市神野町日岡苑3-53
    電話番号 079-423-3306
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL