アンク(枚方市) 解体工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の敷地内には物置小屋があるのですが、これが古くなり危ないので解体撤去をお願いしました。

      5

      解体工事

      金丸 雅彦さん 2016.10.16

      自宅の敷地内には物置小屋があるのですが、これが古くなり危ないので解体撤去をお願いしました。小屋といっても少し大きめなものになりますので、周囲への説明周りなどをしなくてはなりませんが、私には聞かれたことが分かりません。同行していただいて作業時間や内容などが周囲に影響がでないことを説明していただけて助かりました。

    • 以前祖父母が過ごしていた家は私が生まれる前に建てられたもので、今は別の場所に住まいを移動して誰も住んでいないのですが、今にも崩れそうで心配していました。

      4

      解体工事

      矢部 美帆さん 2016.10.15

      以前祖父母が過ごしていた家は私が生まれる前に建てられたもので、今は別の場所に住まいを移動して誰も住んでいないのですが、今にも崩れそうで心配していました。そこで、アンクさんに解体を依頼しました。近隣にも家があるため安全な方法で作業をすすめてくれる業者さんを探していたのでピッタリで、解体の過程をきちんと説明して頂いたので安心して任せることが出来ました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンク(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市西禁野2丁目46-9-11
    電話番号 0120-929807
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL