JLサポート(浜松市中区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 車庫として利用していたガレージを解体することになって、低料金で請け負ってくれる業者として選択したのが静岡県浜松市中区で利用することができるJLサポートです。

      4

      解体工事

      田尻 勝久さん 2016.11.17

      車庫として利用していたガレージを解体することになって、低料金で請け負ってくれる業者として選択したのが静岡県浜松市中区で利用することができるJLサポートです。解体の連絡を入れてみると、解体にかかる時間や費用に関しても業者の方がしっかりと説明をしてくれましたし、作業も迅速で非常に満足できる内容であったと思います。

    • 自分で商売をするためにある土地を購入したのですが、底には以前レストランとして使われていた建物がありました。

      4

      解体工事

      松尾 光博さん 2016.11.16

      自分で商売をするためにある土地を購入したのですが、底には以前レストランとして使われていた建物がありました。状態がよければ居抜きで使用出来たのですがあまりに老朽化が激しいため危険と判断し解体することにしました。初めてこういった解体業者への依頼だったので、最初は不安でしたが対応したスタッフの方がかなりしっかりしている方でよかったです。作業前の報告や状況などとても細かく教えてくれて、とても信頼できる業者さんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    JLサポート(浜松市中区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市中区助信町1-1
    電話番号 053-596-9270
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL