株式会社 松浦工務店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • これまで多くの経験を積み上げてきました。お客様のご要望に合わせた工事を行います。 解体後の建て替えやリフォームについてもお任せください。親身に対応させていただきます。 地元福島を中心に多くのご依頼をいただいております。安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      土地活用に合わせた工事を。 解体工事はお客様のご要望に合わせて行うことを基本としています。 特にご要望がない場合には更地の状態にて引き渡しております。 したがって、庭に設置された物置・庭木・庭石、そしてカーポートなどはすべて撤去します。 土間打ちされたコンクリートも粉砕したうえで運び出します。 解体工事業者の選び方。 業者を選ぶ際にはルール・マナーを守っているかどうかを見極めたいところです。 環境に配慮した工事を行っているか、近隣住民への対応は万全かをしっかり確認しましょう。 また、実績が豊富な業者は柔軟な対応が可能です。 担当者と直接話をし、これらのポイントを満たしているか確認することをおすすめします。 工事以外のサポートも万全。 解体工事の前後にはさまざまな手続きと作業が必要です。 法律で決められた手続きやライフラインの停止、近隣への挨拶回りなどが考えられます。 弊社ではこれらの対応まで丁寧に取り組み、お客様にできるだけ負担をかけないよう努めます。 詳細な料金プランや無料お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ。

      株式会社 松浦工務店からのコメント

      基本に忠実な解体工事を、リーズナブルな価格でお届けいたします。

      「解体工事はただ壊すだけ」という時代は過去のものとなりました。 現在ではさまざまなルールが決められており、例えば建築リサイクル法では工事で出た建築資材は細かく分類し、できるだけ再資源化することがルール化されています。 また、地中に眠る障害物を撤去しなかった場合は不法投棄とみなされる恐れもあります。 つまり、解体工事はデリケートな工事と言えます。 弊社の解体工事は熟練のスタッフが指揮をとりますので、ルールに忠実な工事をお約束できます。 リーズナブルな価格にてお客様のご希望に合わせた工事を行いますので、きっとご納得いただけると思います。 ぜひ、ご活用ください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の費用はどのように決まるのでしょうか?
      A 一般的に解体工事の難易度が高いかどうかで判断されます。 例えば、建物の構造はRC造よりも木造の方が作業しやすいため割安になります。 また、狭小地や入り組んだ土地などは作業に時間がかかるため割高になるのが一般的です。 解体する建物の面積、アスベストや地中埋設物の有無も重要な判断基準となります。 現地調査をご依頼いただければ、具体的な見積もりを提示いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 松浦工務店の会社概要

      住所 福島県本宮市本宮字花町15番地
      電話番号 09036407736
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bu9kNhXm