株式会社 仁涼 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では始めに綿密なお見積もりをご提示しておりますので安心しておまかせ下さい 解体後に出た廃材などもリサイクルという形を取って環境にも十分配慮しております 一般的な木造だけでなくRC造りまで幅広く対応していますので、お気軽にご依頼ください

      サービス内容の詳細

      解体の前のお祓いなどもしております 解体場所に神棚や仏壇、あるいは井戸などがある場合には、きちんとお祓いを神主さんやお坊さんにお願いしてきちんと行なってもらいますので、そうしたことを気にされるお客様も安心してご依頼いただけます。お祓いだけでなく魂抜きなど祭儀に対しても丁寧に対応しております。 古い家屋にも対応しています もうだれも住んでいないような実家などの古い家屋はそのままにしておくと危険なことも多いですので、ご依頼があれば速やかに解体工事をおこないます。近隣への配慮も十分に注意していますのでご安心ください。また急ぎの解体工事にも迅速に対処いたしますので、ぜひ弊社にご相談ください。 わかりやすい料金で高評価いただいています 熟練スタッフが無駄のない作業をおこないますので、その分料金などを軽減することができます。ですので、高レベルで比較的利用しやすい料金をお望みのお客様は、弊社でお見積もりをご依頼ください。ご納得いただけましたら改めてご契約となりますので、お気軽にご連絡いただけます。

      株式会社 仁涼からのコメント

      解体工事なら安全に配慮した丁寧な仕事の弊社にぜひおまかせ下さい

      弊社では解体工事を専門に請け負っていますので、これまで数多くさまざまな場所の解体をおこなってきました。中には非常に狭い通りに面した土地や入り組んで入りにくいようなところまで、一般的には難しいような場所もすみやかに解体をしてきた実績がありますので、もしお困りのお客様がおられましたら是非弊社にご相談ください。熟練スタッフが慎重に作業をおこないますので安心しておまかせいただけますし、料金に関しましても明朗会計でさせていただきますのでお気軽にご相談ください。着手から最後まで責任を持って解体工事をおこないますので、多くのお客様のご信頼をいただいております。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の事前にしておくことは何ですか?
      A お願いしたいことは電気やガスなどの停止連絡ですが、作業後のトラブルを避けるためにも、庭木などの存続なども細かく確認させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 仁涼の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区学が丘3-4-1-207
      電話番号 08014718088
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C8pLRuXV