株式会社 大成 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元密着型のサービスで多くの方から信頼をいただいている解体工事会社です。 庭にある物置・一軒家やマンションなどの解体工事を速やかに行います。 長い間培ってきた経験・知識・実績でお客様のご要望に丁寧・迅速にお応えしております。

      サービス内容の詳細

      老朽化した建物の解体について 木造住宅は老朽化により木材が腐敗するので建物が倒壊しやすい状態です。壁が剥がれたり、床が抜けて転落することもあるので、人が住むことはできません。できるだけ早めに解体することが推奨されており、弊社ではこのようなお急ぎの解体工事にも迅速に対応しております。 庭やガレージの外構解体について 庭にある物置・庭石・カーポートなどの家を囲っている部分・その内側にあるものの解体工事をお受けしております。解体を行う際は騒音やゴミの飛散を防止するために養生の対策もしっかりと行っております。近隣の方への配慮はしっかり行い、ご迷惑も最小限に抑えるようにしています。 アフターフォロー万全で対応します。 解体工事が終わったら「建物滅失登記」など各種申請・土地活用についても取り組んでいく必要があります。弊社ではこのような申請手続きのサポートも行なっており、アフターフォロー万全でお客様に対応しております。リーズナブルな価格で、質の高いサービスを常にお届けいたします。

      株式会社 大成からのコメント

      リーズナブルな価格でお客様にご満足していただけるようなサービスを行います。

      解体工事のイメージとして建物や庭にある木や石を大きな重機で取り壊し、土地をならしていくというものです。しかし、解体工事を行う際は法律なども含めて様々な規則があります。これらを遵守し解体工事を行なっていく必要があります。目に見える家屋や倉庫だけではなく、地中に埋まっている障害物にも配慮しながら対応していきます。解体後に出る廃材はリサイクルや分別処理などを行いますので、土地に不要なものが残っているというトラブルはありません。弊社には知識・経験・実績豊かなスタッフが在籍しておりますので、安心して解体工事をお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 撤去する予定の庭石や庭木を買い取ってもらえますか?
      A 買取はほぼ難しいかもしれませんが状態の良いものであれば無料で引き取ってくれるケースもあります。一度お見積もりのご依頼をいただきましたら弊社スタッフがお伺いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大成の会社概要

      住所 栃木県栃木市都賀町家中6665-1
      電話番号 0282218886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vh4df8Dk