株式会社 東建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社で一括して解体工事をお引き受けいたしますので様々な内容の工事でも安心してご依頼頂けます。 確かな実績と経験でビル解体から家屋の解体まで安全第一にかつ丁寧に施工いたします。 迅速な対応と責任ある作業を行うため、自社のスタッフが現場の責任者を務めます。

      サービス内容の詳細

      1室だけの内装解体も安心施工 事務所や一般住宅の1室だけでも弊社では受け付けています。施主様のご依頼による部分的な解体にも対応し、その後のリフォームもお気軽にお申し付けください。一般家屋の内装リフォームや給排水工事、風呂の改修工事までも事細かに対応いたしております。詳しくは弊社がご相談を承ります。 近隣の方々への配慮と対応 騒音や振動、粉塵などの発生は解体工事の際には避けて通れない問題です。弊社では解体工法の選定や改善を行い、制限を付けた作業時間などご近所の皆様への配慮を常に行っています。着手前は作業の説明を行います。その後ご近所様からの突発的なクレームにも迅速かつ丁寧に対応致します。 解体等のお問合せについて 弊社では午前9時から午後6時までお問い合わせを受け付けております。またお時間の都合に合わせてメールでもお問い合わせ頂けます。解体工事に始まり、店舗の内装工事や一般住宅のリフォーム工事またプレハブ建築や鉄骨加工工事等の設計、施工も受け付けておりますので何時でもご相談いただけます。

      株式会社 東建からのコメント

      長年の歴史がある安心と信頼のある技術とノウハウで請け負う解体工事

      解体と言ってもただ壊すだけではありません。ビル解体、木造家屋解体、内部解体等を弊社で一括して引き受け当社が専門の業者を使い業務を施工できますので幅広い工事内容でも一社で対応致します。色々な業者を手配しなくて済みますから手配の手間や予算の節約にも繋がります。また、ご近所の皆様への迷惑にもしっかりと配慮し工事中のクレームにも迅速に対応が可能です。創業58年の実績とノウハウで、各規則に則って工事しますのでアスベスト除去工事なども安心してご依頼頂けます。一般住宅に於いては既存家屋の解体から始まり、設計施工や最後の外構工事に至るまで自社で責任工事を行っています。

      よくあるご質問

      Q 解体工事を依頼するにあたって注意点はありますか
      A 工事着工前に電気、ガスなどの停止や解体撤去する箇所の指定をお願いします。その際に庭木や庭石など残す物のご指示、作業する敷地の境界の確認などトラブルの原因や混乱の原因になることを事前に行っていただきます。その後スタッフが最後まで責任を持って管理し作業します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東建の会社概要

      住所 宮城県市原市仙台市宮城野区銀杏町39-20
      電話番号 0222316920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F7nrCfti