株式会社 不二産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心してご利用いただくために、見積もり内容は明確にしております。しかもリーズナブルです。 解体工事で発生する廃材の処分まで一貫して行います。環境への配慮も万全です。 お客様からのご相談にすばやく対応するために、充実したサポート体制を整えております。

      サービス内容の詳細

      解体工事後の手続きもしっかりサポート。 解体工事が完了すると建物滅失登記という手続きが必要になります。 これは建物が消滅したことを行政機関に認めてもらうための手続きで、固定資産税などに影響します。 そして、工事完了から1ヶ月以内に行うことが義務付けられています。 弊社では手続きに必要な証明書の発行などのサポートに取り組んでおります。 解体工事は更地でのお引き渡しが原則です。 弊社ではお客様のご要望に合わせた解体工事を行っております。 例えば壊して欲しくない建物や、残すべき庭木・庭石などがあればお伝えください。 ご要望がない場合は、原則としてすべてのものを解体・撤去いたします。 例えば土間打ちされたコンクリートについても粉砕し、廃棄物処分場へ運び出します。 周囲や環境にも配慮した工事。 弊社では近隣や環境への配慮を徹底した解体工事を行っております。 騒音・粉塵対策や廃材の分別と再資源化の徹底、周囲への安全確認など1つ1つの作業を丁寧に行います。 また、廃棄物処理まで一貫した対応が可能ですので料金もリーズナブルです。 ぜひ、無料でのお見積もりをご活用ください。

      株式会社 不二産業からのコメント

      周囲の皆さまや環境に配慮した丁寧な解体工事を行っております。

      弊社は新潟市東区に本社を構える産業廃棄物処理と解体工事を得意とする会社です。 解体工事から廃棄物の処理・再資源化まで一貫して行うことができるため、環境にやさしい工事をお約束することができます。 お客様の思い出がたくさん詰まったお住まいを細心の気配りを込め、丁寧な作業で解体いたします。 細心の気配りの具体例としては、工事で発生した廃材はできるだけ有効活用すること、そしてお客様や近隣住民の皆さまへの配慮です。 お客様の立場に立った対応を行い、毎日の清掃も怠りません。 騒音や粉塵対策としては低騒音の重機を使用し、飛散防止シートや散水などの対策も行います。 木造家屋から頑丈なコンクリート造の建物まで幅広く対応しておりますので、ぜひ、お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 住まいを建て替えるための工事ですが、大丈夫でしょうか。
      A 建て替えの場合の工事も安心してお任せください。 解体工事を得意とする弊社をご利用くだされば、ハウスメーカーに依頼するよりも低価格となります。 ハウスメーカーに依頼すると下請けに工事を任せて料金を上乗せされるのが一般的です。 私たちにお任せいただければこのような上乗せ料金が不要となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 不二産業の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区東区津島屋3丁目208番地
      電話番号 0252713838
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t4BGFfaK