株式会社杉田組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • はじめて解体工事を依頼される方には、各種手続きのお手伝いもいたします。 解体工事だけではなく、その後の土地の活用法などについても対応可能ですのでご相談ください。 豊富な施工実績と現場で培った技術でさまざまなご要望にお応えしますので安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      内装の解体作業もお受けします 弊社では、ビルや家屋全体のような大規模な工事から、建物内の指定された部屋だけといった内装の解体工事も承っております。一様に全て取り壊すだけではございません。必要な区画だけ解体したいといった細かいご要望にも柔軟に対応できますので、お気軽にご相談願います。 さまざまな住宅解体について 同じ住宅解体でも建物の種類によって注意する点が異なります。木造の場合は解体時の廃材の飛散防止、通行人への安全対策などが、鉄骨の場合は建材の性質上、騒音と振動が大きくなるためこれらを抑える対策などが必要です。マンションなどRC造りの場合もやはり騒音・振動対策が重要となります。 正確な見積もりと安心のアフターフォロー たとえば「建物滅失登記」など、解体工事には多くの申請手続きがありますが、弊社ではしっかりとサポートしてまいります。この他、施工前の徹底した現地調査から出す正確な見積もり、工事内容や費用内訳の詳細な説明なども丁寧に対応します。お客様に安心してお任せいただけるように尽力いたします。

      株式会社杉田組からのコメント

      大規模なものから一軒家まで解体工事なら弊社にご相談ください。

      解体工事というと、ただ建物を壊すだけという大雑把なイメージがありますが実はそうではありません。効率よく短期間に作業を完了させることはもちろん、予算がオーバーすることの無いよう緻密な作業見積もりが要求されます。また、解体後の廃材の処理や作業中の騒音や粉塵で近隣の住民へ迷惑をかけないように注意するなど細かい配慮も必要です。弊社では、施工前に綿密に現場を調査し、精度の高い工数見積もりをお出しします。作業効率の高さはもちろん、騒音や粉塵を抑え、廃材の撤去も迅速に行うように心がけています。お客様に安心して任せていただける体制を整えておりますので、お気軽にご連絡願います。

      よくあるご質問

      Q 工事の際に発生する騒音などが迷惑にならないか心配です。
      A 解体工事時に着手する前に、防音シートを張るなど騒音を極力抑える対策を実施します。また、廃材から出る粉塵につきましても十分に対策を施し、周囲の方へ配慮しますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社杉田組の会社概要

      住所 山梨県都留市境131
      電話番号 0554452146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T3tzNrnD