今中土木 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木造一軒家から鉄筋コンクリートの建物まで幅広い解体工事を行っています。 物置小屋からマンションなど様々な形の建物に合わせて安全対策を行います。 長年培った経験や実績をもとに熟練スタッフがお客様のご要望にお応えしています。

      サービス内容の詳細

      住宅の種類別解体について 木造住宅の解体工事を行うときは道幅が狭いこともあります。廃材の飛散防止・近隣の方や通行人への安全対策を徹底して行い、細部まで丁寧に作業をしています。鉄骨造りの建物は強度があるので、振動・騒音が発生しやすい特徴があります。これらの対策をしっかりと行い安心してご依頼いただけるよう配慮しています。 庭やガレージなどの外構解体について 庭にあるブロック塀や物置・庭木・庭石・カーポートなどの家を囲んでいる部分やその内部の解体工事も行なっています。解体をする際は騒音やゴミの飛散を防止するために、養生対策を徹底し作業に取り掛かります。近隣の方や通行人へのご迷惑を最小限に抑えることが目的です。 工事前に挨拶回りを行います。 解体工事を行う際は騒音やゴミ・埃などが発生しますので、近隣の方や通行人には必ずご迷惑をおかけすることになります。弊社では工事に取り掛かる前に必ずスタッフが近隣の住宅一軒一軒を周りご挨拶をいたします。工事内容や期間などをご説明することで、トラブルを未然に防ぐ効果があります。

      今中土木 株式会社からのコメント

      弊社は庭にある物置小屋からマンションまで幅広い工事を行います。

      解体工事でよくあるトラブルとして、最終的に見積もりの工事量とは異なり金額も全く違った・解体工事と伴って騒音やゴミがクレームとなった・解体後の廃材が放置されたままになっているなどが挙げられます。この原因として、解体工事に関する説明や周囲への配慮がしっかりされていないとトラブルが起きやすくなってしまいます。弊社ではトラブルを未然に回避するために、細かいところにも目を向け徹底した作業を行います。ご近所・通行人への配慮は確実に行い、解体後も廃材のリサイクルや分別作業を必ず行い、お客様に安心して最後までお任せいただけるよう徹底しています。

      よくあるご質問

      Q 撤去する予定の庭石や庭木を買い取ってもらうことはできますか?
      A 買い取りを行うところはほとんどありませんが状態の良いものに関しては無料で引き取ってくれるところあり、一度近くの庭木屋や庭石屋や造園屋に相談をしてみましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      今中土木 株式会社の会社概要

      住所 福井県福井市帆谷町16-15-2
      電話番号 0776413340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4keAb7K