市川建設 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もり内容は明確にしリーズナブルな価格で解体工事を行なっています。 事故やトラブルなど万が一の対応が迅速にできるように賠償保険に加入しています。 土地の活用方法などお客様へのサポートを万全にアフターフォローもしっかりします。

      サービス内容の詳細

      解体工事の作業の流れについて 工事を行う際は足場をしっかりと組み、養生を徹底して行います。これにより安全に工事ができる環境を整えます。作業で撤去できるものを処分し重機を使用して解体を行なって行きます。解体後に出る廃材はリサイクル・分別処理を行い業者に引き取ってもらいます。全ての作業が終わったら最終確認をします。 部分的な内装と全体的な内装工事 事務所や住宅の一室だけの内装解体工事もお受けしております。まっさらな空間にするだけではなく、お客様のご要望に合わせて必要な部分を残し解体をすることが可能です。建物全体の内装から一部分の内装まで幅広く対応しています。お見積もりは無料で行いますので、お客様のご要望をお伝えいただけます。 遠方の土地の解体工事 遠方の土地の解体工事もお受けしており、「現在住んでいる場所が遠くて立会いが不可能」だというケースでも安心してお任せいただくことができます。必要な手続き・打ち合わせに関しては全てメールで行っていて、現地の調査はスタッフが直接行きお見積もりを行なってきます。

      市川建設 株式会社からのコメント

      お急ぎの解体工事ご依頼でも、スピーディ・丁寧に対応しています。

      弊社では一軒木造住宅から鉄筋コンクリート造の建築物まで幅広い解体工事を行なっています。狭い土地や複雑な形をした土地・入り組んだ場所にある土地などの立地条件でも、お気軽にご相談いただけます。建物以外では庭や一部・全体の内装の解体も行い、解体後は土地活用をしやすくするため整地をします。作業は全て弊社に在籍している熟練スタッフが責任を持って最後まで行なっていますので、安心して全てお任せいただけます。スピーディ・丁寧な作業をお手頃な価格で施工できるよう日々努めています。お見積もりは無料で行い、現地にスタッフが直接お伺いしておりますので安心です。

      よくあるご質問

      Q 工事中の地響き、近隣への影響は大丈夫でしょうか?
      A 受験生や赤ちゃん・寝たきりの方などが近隣にいないか確認した上で近隣あいさつと説明をきちんと行いましょう。 環境省の都道府県知事等が規制地域を指定し、振動の大きさ・作業時間帯・日数・曜日等の基準を決めています。この内容どおりの作業をすることが前提となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      市川建設 株式会社の会社概要

      住所 新潟県上越市東城町1丁目1-15
      電話番号 0255234166
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qx5Ynis7