総合建設T&A 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体工事に必要な各種手続きもお任せください。代行やアドバイスなど、充実したサポート体制を整えております。 多くの実績と経験を抱えておりますので、お客様のさまざまなご要望に対応可能です。 木造住宅からRC造の頑丈な建物まで幅広い解体工事に取り組んでおります。

      サービス内容の詳細

      外構工事もお任せください。 庭やカーポートなどのリフォームを行う場合、解体工事はリフォーム会社に依頼するよりも弊社にお任せいただくことで節約につながります。 その理由は、リフォーム会社に依頼すると発生する中間マージンを節約できるからです。 そして、弊社は解体工事を専門としておりますので近隣への配慮なども万全に行います。 解体業者を選ぶポイントとは。 解体工事の業者を選択する際には多くのポイントがありますが、大切なのは「法令を遵守していること」「保険に加入していること」「実績が豊富であること」などが考えられます。 こうした条件を満たした業者はトラブルが発生しにくく、万一発生した場合でも柔軟で適切な対処が実施されます。 挨拶回りもしっかりと行います。 解体工事の際には騒音や粉じんなどが必ず発生します。 近隣の方に迷惑がかかることとなりますので、誠実な対応が不可欠です。 弊社では着工前に近隣に住宅を1軒ずつご挨拶し、工事内容などを細かく説明しております。 工事完了後にお客様との関係が悪化することがないよう、責任をもって対応いたします。

      総合建設T&Aからのコメント

      早めに解体して欲しいなど、さまざまなご要望に対応いたします。

      近年では地球環境に配慮した解体工事が求められるようになり、従来のようなミンチ解体(建物をただ壊すだけの工事)を行うことは出来なくなりました。 国や自治体によってさまざまなルールが決められ、それに則った解体工事を実施することが求められています 例えば、目に見える土地上の建物や工作物だけでなく、地中の廃材もしっかりと撤去する必要があります。 また、廃材は丁寧に分別して再資源化へとつなげなければなりません。 こうしたルールを破った業者を選んでしまうと、依頼したお客様にも不利益が生じてしまうため注意が必要です。 弊社はルールに則った解体工事を適正価格で行い、お客様のご依頼に迅速に対応することをモットーとしております。 兵庫県内を中心とするエリアにて解体物件をお持ちでしたら、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 工事に必要な手続きは自力で行わなければなりませんか?
      A 工事の際に必要な手続きは弊社にて代行できるものもあります。 例えば、建築リサイクル法の届出や道路使用許可などです。 ただし、必要な書類は準備していただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合建設T&Aの会社概要

      住所 兵庫県神戸市西区池上2丁目17-6
      電話番号 08038522811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sK8pkcrR