株式会社 フィルドストン 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロの作業員が安全に解体いたします!防音・防塵対策もしっかり対応! 解体後は土地の整地にも対応。建て替えや駐車場の設置もスムーズに! 石膏ボード・木材・鉄筋などの廃材も責任をもって処分いたします!

      サービス内容の詳細

      建物によってはアスベスト調査が必要です アスベストは高度成長期に建てられた5~60年前の建物に含まれるとされていますが、2006年にアスベストの含有基準が引き上げられたことで、以前までは許可されていた1パーセント以下のアスベストまで規制されるようになりました。そのため、築年数が2006年以下の場合、建物の一部でアスベストが使用されている可能性があります。作業中に見つかった場合、工期の延長や追加料金の発生が懸念されるので、不安な場合は入念な調査を依頼しておきましょう。 建て替えの場合、古い家の建材を再利用することもできます 古い家を建て替える時、思い入れのある家の内装の一部を残しておきたいとする人は多くいます。そういった場合は、解体工事前にあらかじめ業者にお伝えください。残したい内装を処分せずに安全に保管し、解体作業後に引き渡します。ただし、柱や梁などの建物を支える建材や、建物の構造体と一体化しているものの場合、傷つけずに残すことは難しくなるため注意が必要です。あらかじめどういったものを残したいかをお伝えくだされば、無傷で残せるものを業者がピックアップしてくれます。 工事の費用 解体工事の費用は、建物の構造や面積によって異なります。また、建物と一緒に解体する物置などの有無や、土地の整地作業などを希望した場合も価格が上がるため、価格については現地での調査後、ご相談させてください。

      株式会社 フィルドストンからのコメント

      住居やお店・物置などの解体まで幅広く対応いたします!

      建物の所有者の高齢化や、地方の過疎化により、国内の空き家が問題となっています。こうした空き家はリフォームによって売りに出したり、流行の民泊にしたりすることで有効活用することも可能ですが、立地の悪い場所にある場合や建物が古すぎる場合ですと、活用することは難しいのです。処分に困った物件があるなら、弊社のような解体工事業者にご連絡を。古い建物を取り壊し、土地を処分しやすい状態へと整えます。

      よくあるご質問

      Q 購入を希望している土地に、所有者のわからない空き家がありました。勝手に取り壊すことは可能でしょうか?
      A 建物を取り壊す際は必ず所有者の許可が必要です。所有者が不明で管理がされていない物件でも、勝手に取り壊すことはできません。ただし、行政や裁判所への手続きを踏むことで、所有者不明の空き家の処分ができる場合もあります。手続きについては、不動産屋などの専門家に相談しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 フィルドストンの会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2728-1
      電話番号 0878917077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wu9As8yJ