株式会社 潤栄興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体後の廃材もきちんと回収・処分致します 迅速に工事を実施・完了させることが可能です 室内物の処分にも対応いたします

      サービス内容の詳細

      解体工事を行う際は、さまざまな手続き・届出・申請が必要になります 住宅を解体する時は、工事中に発生する廃棄物を処分する必要があります。そのため解体工事を依頼する際は、建築リサイクル法の届出を市区町村に提出しなければなりません。また解体工事を依頼する際は、事前に住宅内の不用物を処分しておくのが一般的です。しかし個人でこうした作業を行うのはかなりの手間と時間がかかります。なるべく迅速に作業を進めたい場合は、弊社にご相談ください。スタッフがお客様の代わりに届出や手続きを行い、スムーズに工事を実施できるように対応致します。 工事を行う際は神棚・仏壇のお祓いも必要です 自宅に神棚や仏壇などを設置している場合は、住宅を解体する前にお祓いを行う必要があります。きちんとお祓いを行っておかないと、作業中に事故や災害が発生してしまうかもしれません。弊社はこうした仏壇・神棚のお祓いに関するご相談にも対応しています。「神棚や仏壇のお祓いはどこに依頼すればいいのかわからない・・・」という方は、お気軽にご相談ください。 解体工事の費用について 住宅を解体する際の工事費用は、住宅の大きさや使用する重機の数などによって変動します。まずは工事の見積もりを行いますので、工事を依頼する方は弊社までご連絡ください。

      株式会社 潤栄興業からのコメント

      解体工事は、株式会社 潤栄興業にお任せ下さい

      住宅を新しく建て直す際は、解体工事を実施して古い住宅を撤去する必要があります。しかし解体工事はトラックやショベルカーなどの重機を使用するため、一般の人が行うことはできません。自力で住宅の解体工事を行うと、作業中に怪我をしてしまう危険性が高いです。これから住宅の解体工事を実施しようと考えている方は、株式会社 潤栄興業にご相談ください。お客様の代わりに解体工事を実施し、住宅を完全に撤去致します。

      よくあるご質問

      Q 工事にはどれくらいの時間がかかりますか?
      A 一般的な解体工事なら7~10日程で完了できます。ただし、工事内容によっては2週間以上かかる場合もありますのでご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 潤栄興業の会社概要

      住所 広島県呉市阿賀中央6丁目2-15-1204号
      電話番号 0823747478
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z4PuBLbJ