株式会社 エコ・フカサワ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • しっかり現地状況を確認してからお見積りさせて頂きます。お見積り後の追加料金はなし! 近隣に配慮しながら、丁寧に解体工事を行います。 弊社には技術力の高いスタッフが多く在籍しております。

      サービス内容の詳細

      空き家をうまく活用する! 空き家は年々増えています。「今は住まないけど何年後に住むかもしれないから、そのままにしておこう」と漠然とした思いがあって空き家を放置する方もいれば「空き家を解体して更地に戻すと固定資産税が高くなるから」という理由であえて空き家にしている方もいます。空き家を解体せずにそのままにする理由は人それぞれ違いますが、空き家を放置し手入れを怠ってしまうと家の老朽化が進み、雑草が生え放題になって景観も悪くなります。空き家を解体しないで維持したい方は、家具などをそのまま残しシェアハウスとして利用するといいでしょう。空き家を賃貸として利用すれば家賃収入が入ってきますし、家の中が荒れる心配もありません。 家の状態が良ければ売却しよう! 家が綺麗な状態であれば思い切って売却するのもいいでしょう。中古物件でもお家を綺麗にされていると買い手も現れやすくなります。住みやすく人気があるエリアに空き家があるのであればすぐに買い手も見つかるでしょう。家を売却する予定がある方は、定期的にお家の手入れをすることを忘れないようにしましょう。 相見積もり大歓迎! 他社様と相見積もり中でも構いません。お客様に満足頂けるように弊社も低価格で高品質なサービスをお届けできるように心がけております。お見積りを確認頂き、お客様がご納得頂けない場合は工事を断っても大丈夫でございます。お気軽になんでもご相談下さい。

      株式会社 エコ・フカサワからのコメント

      要らなくなった建物の解体なら弊社にお任せ下さい!経験豊富なスタッフが対応いたします!

      弊社をご利用されたお客様からたくさんの感謝の言葉を頂いております!不要になった空き家や建物がありましたら、弊社にご依頼下さい。長年の経験を活かして、お客様に満足して頂けるように真心込めて対応いたします!プロの専門家が解体工事の流れや料金などについて詳しくご説明致しますので、初めてご依頼する方も安心して下さい。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の開始日や調査日を指定できますか?
      A 大丈夫でございます。お客様のスケジュールに合わせて対応させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エコ・フカサワの会社概要

      住所 山梨県南アルプス市藤田2352-4
      電話番号 0552841010
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kA2crD6U