株式会社 金城総建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建設現場で培った経験をもとに効率良く解体します。 近隣地域に配慮した安全な作業をお約束します。 大小問わず様々な解体作業を請け負います。

      サービス内容の詳細

      申し込み時の確認事項 解体作業は通常個人で行なわずに、建設会社や解体専門の業者に作業を依頼します。予算を細かく設定するためにも、見積をすることになりますが、電話やメールでも見積の概算を業者が出してくれることが多いです。しかし、その際は必要事項を伝える必要があります。まずは地域です。対応エリアではない場合もあるので、気をつけましょう。また、建物の概要はなるべく正確に伝えます。坪数や何階建てか、事前に調べておきましょう。立地条件は事前確認の中でも大切な項目です。解体重機が使用される場合が多いので、その重機が通れる道幅かどうかは業者が知りたい部分です。他には解体の希望時期や現地調査に立ち会いたいかどうかも質問があります。家財道具の有無も解体作業の前に確認しておきたい項目といえます。 解体の流れ 契約後、本格的に業者が解体作業に入ります。このとき事前に依頼者が確認しておくべきことがあります。電気やガスといったライフラインの解除は事前に行ないます。ガスボンベが現場に残っていると作業に入れないので、撤去作業も行ないましょう。浄化槽も専門業者に清掃してもらう必要があります。この作業が終われば足場を組み立て、建物内部から解体していきます。壁や梁、柱などは残した状態で上屋を撤去していきます。すべて解体が終われば廃材を分別していきます。地中の廃材もないか確認したあと整地を行ない、引き渡しとなります。 予算の相談も伺います!適正な価格でご利用しやすいように対処します。 大がかりな解体作業となることが多いので、費用の点は丁寧に確認をとってまいります。不明な点がございましたらなんでもご質問ください。

      株式会社 金城総建からのコメント

      解体作業は意外と簡単!解体から片付けまで一貫して行なうから楽々

      家は住民が住む場所ですが、管理は一人ではできません。解体ならさらに作業の内容は難しく、危険なものになるので、一人で悩まずに弊社にお任せください。建設の現場に携わってきた弊社であれば、建物の解体も問題なく行なうことができます。近年日本では空き家や廃墟が放置されつづけ、社会問題にも発展しています。そんな問題を少しでも減らせるように、手にあまる建築物の問題があれば弊社にご一報ください。

      よくあるご質問

      Q 定休日はどうなっていますか?
      A 日曜日が定休日です。8時~17時の営業となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 金城総建の会社概要

      住所 神奈川県川崎市川崎区浅田3丁目8-22
      電話番号 0447675115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x5PAQrK9