株式会社 貫井商事 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積り、現地調査を無料で行わせていただきます! 木造から鉄骨まで実績豊富。何でも迅速にご対応させていただきます! お客様が不安を感じる、近隣への配慮も忘れません!不安を感じさせない丁寧な作業・提案の提示を必ず致します!

      サービス内容の詳細

      解体工事の流れ 解体工事が完了するまでの流れをご紹介致します。まず初めに、ご依頼内容に合わせ、事前にお見積りの打ち合わせを行います。その後、物件・地域の確認調査を行い、環境・安全性を考慮したうえで施工方針を検討致します。検討後、正式なお見積りのご提示をさせていただき施工の打ち合わせを致します。「建設リサイクル法」などの必要書類の作成して提出します。忘れてはならない、ご近隣様への挨拶周りをしてから、足場の組み立てや防音・防塵対策を施します。いよいよ解体作業が始まるのですが、内装→基礎の順で解体を行った後、片付け・整地をし、お客様立会いのもと、確認させていただいて完工といった流れになっております。 解体工事、アスベストについて アスベストと聞くと「危険なもの!」といった認識がおありかと思います。その危険視されているアスベストについてご紹介致します。実はアスベスト自体には害もなく、何も問題はございません。問題になっているのは、アスベストの繊維の小ささにあったのです。小さいが故、吸い込むと肺に入り込み、悪い影響を及ぼして最悪の場合だと死亡に繋がるというわけです。解体作業中に、アスベストが含まれている資材がございますが、きちんと理解を取り扱えば問題は何もないのです。不安に感じる場合は、当社にお気軽にご相談くださいませ。 解体工事開始まで細かい料金設定まで説明致します。 初めての解体工事で、大まかな料金を知りたい場合でも当社にお電話していただきお気軽にお問い合わせくださいませ。

      株式会社 貫井商事からのコメント

      どんな建物でも迅速・丁寧に解体させていただきます!株式会社 貫井商事です。

      株式会社 貫井商事は、家屋・店舗・ビル・構造物など様々な建物の解体を承っております。建物の構造も、木造、RC鉄骨ビル、特殊構造解体、橋梁解体と問わず解体させていただきます。その他解体工事に関してのご相談がございましたら、株式会社 貫井商事にお気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。
      A 当社の営業時間は、月~土の8:00~17:00でございます。日曜日は定休日をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 貫井商事の会社概要

      住所 群馬県渋川市半田2772-1
      電話番号 0279226566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U5mbqz6S