株式会社 エコシス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 空き家の処分に困ったら弊社にご相談下さい! 周辺にご迷惑をかけないように安全に解体工事をいたします。 お客様のご希望に沿った料金プランをご提案できるように努力いたします。

      サービス内容の詳細

      空き家を放置すると近所に住んでいる方に迷惑をかけてしまう! 空き家を放置してしまうと人の出入りがなく、お庭の手入れもされなくなるので雑草が生えて荒れ放題になります。雑草をそのままにしておくと害虫が住みついて繁殖します。さらに害虫をエサにしている害獣まで住みついてしまうと糞尿を撒き散らして土地や家を汚してしまい、そこから悪臭がするようになります。空き家が劣化すれば台風や地震などの自然災害によって、屋根材などが吹き飛んで通行人に当たったら大変です。近隣に住んでいる方に迷惑をかけないように空き家を定期的にメンテナンスするか、解体をする必要があります。 空き家を定期的にメンテナンスしないと資産価値が下がってしまう。 掃除をしたり、窓を開けて換気したりするなど定期的に空き家の手入れをしていかないとお家はどんどん劣化しやすくなります。ずっと室内が閉まっていて、時々外の空気を入れておかないと湿気が多くなり、カビが発生します。カビが増えてしまうと室内の空気が悪くなるだけではなく、木造部分も腐っていきます。お家がボロボロになっていると資産価値が下がって、買い手も見つけにくくなるのでお家を売る予定がある方は、定期的にしっかりお家の手入れをしましょう。 安心の明朗会計!お見積りだけでも承ります。 料金のことでご不明な点がございましたら、お気軽に弊社のスタッフにご相談下さい。丁寧にわかりやすくご説明させて頂きます。相談のみ・お見積り調査のみでも喜んで対応させて頂きます。

      株式会社 エコシスからのコメント

      初めて解体工事を依頼する方もご安心下さい!プロの専門家がしっかりサポートいたします!

      どんな建物でもお任せ下さい!実績豊富なスタッフが安全に丁寧に解体いたします。高額な請求はいたしません。プロの専門家がしっかり現場調査をし、適正な価格でお見積りさせて頂きます。調査・相談のみでも対応可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q どんな構造の建物でも解体してくれますか?
      A 木造や鉄筋などどんな建物でも対応可能でございます。まずは弊社にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エコシスの会社概要

      住所 栃木県宇都宮市砥上町1087-19
      電話番号 0286490275
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v5S8kgTA