株式会社 佐野総合建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の技を持つスタッフが安全かつ確かな施工を行います 解体工事に関わる手続きも弊社でサポートいたします 積み重ねた経験と丁寧で真摯な対応が自慢です!

      サービス内容の詳細

      解体工事に欠かせない手続き 解体工事を行う時には、様々な手続きが必要です。まず、電気・ガス・水道や浄化槽などの配線・配管は解体工事の前に撤去しないと危険なので、事前に申請します。他にも「道路使用許可」「建築リサイクル法」などの手続きも必要です。解体工事が終わったら、建物が無くなった旨を建物減失登記で申請します。これらは基本的に工事依頼主が行うものですが、業者が代行してくれる場合もあります。 工事が始まる前に確認すべきこと 解体工事の依頼が済んだら、工事開始までに確認しておきたいことがあります。電気などのライフラインの停止はもちろんですが、敷地の境目はどこなのか、庭石・庭木はどうするのかなどを確認しておきましょう。これからの確認をしておくことでトラブル回避にも繋がります。 解体工事の料金について 解体工事に関する料金は、大まかなものではなく工事ごとの料金をご提示いたします。もし追加工事が必要になった場合は確認してから工事を行いますのでご安心ください。料金に関して気になる点があれば担当スタッフにおもうしつけください。

      株式会社 佐野総合建設からのコメント

      解体工事のことなら実績豊富な佐野総合建設に全てお任せください!

      解体工事を依頼する時には、料金や業者選び、注意点など分からないことも多いでしょう。弊社は解体に関する専門知識・技術に長けたスタッフがお客様のご要望に合わせて、最適な工事を行います。お見積もりやご不明な点等のご相談にも対応いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。どんな建物でも迅速・丁寧に解体作業を遂行いたします。

      よくあるご質問

      Q 空き家を解体するメリットってありますか?
      A 空き家を放置していると、倒壊の恐れがありますし、害虫やゴミ問題も発生します。また、不審者やホームレスがいつの間にか空き家に住みついたり、放火のターゲットとして狙われたりする可能性も出てきます。解体して空き地にすれば、こういったトラブルを回避できるので安心でしょう。また、倒壊の危険や生活環境を脅かす可能性があると判断されれば行政から指導が入ることもあるので、早めに解体するのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 佐野総合建設の会社概要

      住所 栃木県佐野市石塚町799-1
      電話番号 0283253863
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x8ZKhvCt