有限会社 リード産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切で丁寧な対応を心がけております。 周辺環境に配慮した作業をいたします。 難しい建物の解体工事も率先して行ないます。

      サービス内容の詳細

      解体工事の種類について 解体工事は、主に軽量鉄鉄骨・鉄筋コンクリート・鉄筋建物・木造住宅・マンション内装解体・内装解体・原状回復といった種類があります。身近なものでいえば、家のリフォームなんかも解体工事に含まれます。方法は建物1棟をまるごと解体したり、一部だけ解体したりなどです。最近は、敷地に建っている家を解体し、新たに家を建てる(新築を建てる)というやり方もございます。二世帯住宅を建てる場合がそうです。解体工事の種類によって工事内容は異なりますので、一度ご相談ください。 解体工事に関する悩み 解体工事を依頼したいけどどこがいいのかわからないというお客様も多くいらっしゃいます。また、解体工事をしたいけど家と家の間が狭いので決断ができないというケースもあります。解体工事は周辺の安全を考慮する必要があるため他の住宅工事よりも神経を使います。しかし、有限会社 リード産業は様々な解体工事を経験しておりますのでどのような状況に置かれても、対応いたします。まずは一度ご相談ください。 解体工事にかかる費用 建物を壊すだけではなく、後片付けや処分・回収なども行なうため作業費もかかってきます。最近は解体ローンというサービスも登場しておりますので、活用されるといいでしょう。できるだけ費用を下げるための努力もいたしますので、要望があればお気軽にお申し付けください。

      有限会社 リード産業からのコメント

      知識が必要な解体工事は弊社が担当します。

      解体工事といっても、個人で依頼されるケースもあれば事業者が依頼することもあります。目的はそれぞれ違いますが、個人で依頼の場合はだいたいが土地活用です。事業者であれば店舗内をリニューアルする時に解体工事を依頼します。工事内容も目的によって異なりますので、まずは有限会社 リード産業までご相談ください。解体工事に関する要望をお聞きします。

      よくあるご質問

      Q 雨の日に解体工事をしたいのですができますか?
      A 可能ですが、視界が悪くなるという理由で中止することもあります。ただ、雨の多い梅雨は閑散期にあたるので作業費用が少しだけ安くなることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 リード産業の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市飯田町782-4
      電話番号 0286520591
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wQ64XKPn