有限会社解工社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社ではお見積内容を明確にし、リーズナブルな価格で工事を行っております。 お客様からのご依頼に迅速に対応できるよう、専門知識を持った弊社のスタッフが待機しております。 解体後に出る廃材を分別処理やリサイクルし、環境に配慮した工事を心がけています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や物置・庭石・庭木・カーポートなどの家を囲んでいる部分や庭などの解体工事を受け付けています。解体を行う際には、騒音やゴミの飛散を防ぐために養生などの対策を徹底して行なっております。近隣の方へのご迷惑を最小限にできるよう日々努力しております。 部分的な内装の解体について 弊社では、事務所や住宅の一室だけを解体工事したいという事もお受けしております。まっさらな空間にするのではなく、お客様が必要な部分だけを残し解体していきます。建物全体の内装から、部分的な内装まで幅広く対応していきますのでお気軽にご相談いただけます。 お客様をしっかりとサポートしております。 解体工事を行う前や後には様々な手続きが必要となります。特に法律に関係していることや、ライフラインへの対処は行わないと工事が進まない事もあります。弊社では専門知識を持ったスタッフが、的確なアドバイスや申請などの代行も行なっておりますので安心してご依頼いただけます。

有限会社解工社からのコメント

お急ぎの解体工事のご依頼でも、スピーディ・丁寧に対応しております。

住宅の解体工事で気になることは、近所の方へご迷惑がかからないだろうか・周辺の環境へ影響がないだろうかということです。弊社ではこのようなお客様が不安に感じていることを解消できるように、養生や挨拶回りを徹底して行なっております。また法令の遵守や作業中の安全対策なども、責任を持って取り組んでおりますので安心してお任せいただけます。弊社ではお客様からお見積もりのご依頼をいただきましたら、専門知識を持った熟練スタッフがお伺いしております。お客様のご要望や土地の状態をお聞きし、最適なプランでご提案いたします。お客様にわかりやすいよう、お見積もり内容をご説明しご納得いただけましたら、作業を開始いたします。

よくあるご質問

Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
A はい。可能です。キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社解工社の会社概要

住所 北海道石狩市花川南7条1丁目2-2
電話番号 0133-74-5319
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL