有限会社ループ六戸営業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • マンション、一軒家、どんな建物でも経験豊富なスタッフがご相談に乗ります。 豊富な事業許可、収集・運搬許可、設備と車両を有しているため建物解体をスムーズに行うことができます! お客様の悩みに寄り添います!解体工事のご依頼は実績豊富な弊社にお任せ下さい!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体後の土地活用に関して お客様の建物を解体した後、更地の状態にします。土地を転売することも可能ですが、土地活用の一つとして駐車場にするケースがあります。初期費用が少なくても始めることができ、経営知識やノウハウがなくても始められるのが魅力です。立地条件をよく検討してから決めましょう。 解体工事に必要な手続きとは 延床面積80㎡を超える解体工事の際に必要な、建築リサイクル法に基づいた届出の提出。警察署に道路使用許可を申請する必要がある場合もあります。解体工事の際には、ライフラインの撤去を事前に行います。解体工事後は、建物がなくなったことを法務局へ申請します。 豊富な事業許可を持っています 青森県三沢市その他県内を中心に、解体工事、引っ越しの際にでる大量の粗大ゴミや資源の回収、リサイクルにも力を入れています。廃棄物を処理・運搬するためには県や市の許可が必要です。必要な許可を取得し日々業務にあたっています。弊社に安心して処理・運搬をお任せ下さい。

有限会社ループ六戸営業所からのコメント

古い家屋をこのままにしておいて良いのか、お客様のお悩みに弊社が相談に乗ります

空き家を放っておくと、害虫や害獣の住処になり衛生面の悪化、景観も著しく損ないます。耐用年数が過ぎたブロック塀や建物が劣化し、災害の際には倒壊する恐れもあり、被害が大きくなることも考えられます。空き家には空き巣が忍び込んだり、放火の対象となることもあります。管理されていない空き家を放っておくのはリスクが高く、近隣住民に迷惑をかけることもあります。解体すれば土地の用途が変わりかかる税金も変わります。解体工事前と解体工事後で税金がどう変わってくるか、専門家に相談に乗ってもらうのも良いでしょう。もちろん空き家だけではありません。解体工事を依頼したい、相談したいお客様は弊社までお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

Q 近隣迷惑になった時の保証はどうなっていますか
A 解体工事を行う際、できる限り近隣に迷惑をかけないよう対応させていただいています。保証内容に関してスタッフが説明致しますので、お気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ループ六戸営業所の会社概要

住所 青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字下久保235-2
電話番号 0176-55-5622
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL