有限会社タテヌマテクノ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社のスタッフがお客様のご要望をじっくり聞き、最適な工事方法をご提案いたします。 弊社は損害保険に加入しておりますので、万が一のトラブルの時も安心です。 工事だけでなくいろんな解体の手続きのお手伝いもしているので、気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

木造住宅の解体工事について 木造住宅は特性上道路幅の間隔が狭いところに建てられていることも多いために、廃材の飛散防止や近隣の方や通行人の安全には十分に配慮することが求められます。細かい部分まで弊社スタッフがしっかりと対応します。古い木造住宅の場合、東海のリスクが高まるので早く解体しましょう。 追加工事が必要な場合とは 見積もりの際には地中にあるものの処分まで考えた金額を提示致しておりますが、解体工事の途中で地中から障害物が出てくることも時々あります。その際には大変も仕分けございませんが追加工事が必要となり、料金も追加料金がかかります。そのうえで新しい金額を提示することになります。 自社施工なのでお得です 弊社では、解体工事を実施する際には弊社に在籍しているスタッフが行います。また、工具や重機も自社のものを使用するので工事にかかる費用を削減することができ、お客様に施工や価格の面で満足いただくことができます。価格を抑えることが出来るため、満足度が高いのです。

有限会社タテヌマテクノからのコメント

リーズナブルな料金で解体工事を行いますので、いつでもご相談ください。

解体工事を初めて業者に依頼する場合は、ご近所に迷惑がかからないかとか、道路が狭いので重機が通れるかなど、不安に感じることが多いです。弊社は解体工事の実績や経験が豊富なので、効果的な工事が行えます。専門知識が豊富なスタッフも在籍しているので、ご質問があれば何でもスタッフにお尋ねください。親身になって丁寧に答えてくれます。解体工事を依頼する時に気になるのは料金ですが、弊社ではお客様のご負担を減らすために、格安な料金でご提供しています。それでも不安という方は無料でお見積りもご提示していますので安心です。もちろんお見積りだけのご依頼でも大歓迎です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q いらなくなって廃棄するものは家に残してもいいですか。
A はい、構いません。ただし、リサイクル法などが関係する家電製品はお客様の方で事前に処分しておいてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社タテヌマテクノの会社概要

住所 栃木県足利市五十部町1238-6
電話番号 0284-21-3334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL